So-net無料ブログ作成
検索選択

春のさわり [日頃]

お久しぶり ご訪問頂きありがとうざいました~。

嬉しかったねぇ

憶えていてくれて ハイ! 

とっても 感激ですっ


頑張って又みるつもりなので~あっっ・・・・気持ちはですっ


よろしくねっ~



さて~春の雪も降ってたりして~本格 春 を北陸で~





待ちわびたいと思うにょ~ん




庭.jpg


白いのは~雪だよっ



うさこでした~~♡~




nice!(46)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
hana2017

うさこさんは・・・そう、北陸でしたね。
「まれ」の放送中に行った能登半島は、ちょうど連休中。人が多くてオンボロホテルになっちゃいました!
あと福井に泊まった時は、名物ソースカツ丼が美味しかったです~~♪
そちらでも、春はもうすぐですね^^
by hana2017 (2017-03-09 14:20) 

みうさぎ

hana2017さま~
あらら~北陸新幹線開業してから
ホテルも値上げしたり~古いホテルしか空いてなかったんだねっ
残念だぁ~福井はカツ有名だねっ
春待ちですよっ
ありがとう~♪


by みうさぎ (2017-03-09 15:05) 

myossy

あねさん、穏やかな復活ですネ
ぼちぼち、よろしくお願いします

by myossy (2017-03-09 17:27) 

akanenosora

ご訪問ありがとうございました。
雪のない春が待たれますね。

by akanenosora (2017-03-09 17:47) 

ニッキー

お久しぶりです~(^O^)
お元気そうで何より(^-^)
早く暖かい春が来て欲しいですねぇ!(^^)!
by ニッキー (2017-03-09 18:05) 

デルフィー

お久し振りです~
暖かな春が待ち遠しいですね^^
by デルフィー (2017-03-09 19:18) 

みうさぎ

myossyさま~
ちわ~す
復活~♪
以前より穏やかかも~(*^_^*)
よろしくねっ
by みうさぎ (2017-03-09 19:20) 

みうさぎ

myossyさま~
そうなんです~今日は凍えてますよん~
ありがとう~

by みうさぎ (2017-03-09 19:22) 

みうさぎ

ニッキーさま~
お久しぶりです
春そこまで来て足踏みしてますよっ
又よろしくです(^_-)-☆


by みうさぎ (2017-03-09 19:23) 

みうさぎ

デルフィーさま~
ご無沙汰してました~
又よろしくねっ
少しだけ頑張りますので~(^◇^)

by みうさぎ (2017-03-09 19:25) 

kazu-kun2626

のんびり~行きましょう
もうすぐ春~ですね(古)
by kazu-kun2626 (2017-03-10 07:15) 

kuwachan

おはようございます。
お久しぶりのご訪問ありがとうございました。
覚えていて下さって嬉しゅうございます。
みうさぎさん地方はこの冬は雪が多かったのでは?
雪解けとともにお目覚めってことですね(^_−)−☆
またよろしくお願いします。
by kuwachan (2017-03-10 08:42) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
春ですねぇ
誰を誘いましょうかねぇヽ(^o^)丿キャハ~

by みうさぎ (2017-03-10 10:52) 

pandan

お久しぶりです〜またよろしくお願いします。
by pandan (2017-03-10 11:00) 

みうさぎ

akanenosoraさま~
春もうそこまで来てると感じてます
ありがとうございました(^◇^)

by みうさぎ (2017-03-10 11:00) 

みうさぎ

ニッキーさま~
そうそう~春少しづつ進行中ですよねっ
又よろしくねっ(^_-)-☆

by みうさぎ (2017-03-10 11:02) 

みうさぎ

pandanさま~
は~いお久しぶりっこです
どうぞよろしくねっ(*^_^*)
ありがとうございます

by みうさぎ (2017-03-10 11:04) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: