So-net無料ブログ作成
検索選択

目上だぜ~! [日頃]

大相撲も 楽しみな 週だねぇ

 もち稀の里のファンだぁ   (^◇^)


去年~綱取り~綱取り~言われて~


    なかなか~手が届かなかった・・・


良い成績残していたから~最多勝~もらったねぇ


ついに 横綱になったねっ  (^◇^)



  娘が 結婚♡~去年して  娘婿が 出来た



挨拶に 来た 時 稀の里の 話ししたら  ( 7月の時 )





 婿・・・・13勝でしょう!



  まるで吐き捨てるような~言い方した  (--〆)



 
そこは~ 




              お母さんは 稀の里の ファンなんですか?





     そう言うべきやろう?  (--〆)




あれから良い印象は・・・・・・・・・持ってないぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・





まぁ~どんな男が来て~面白くないのが~うさこの言い分だけど





 せめて~目上を~敬え!!つうの~!









で~今のとこ  稀の里 頑張ってますね


ガンバレ~~~~~~~(^◇^)






てぇ~話し変わり~


まおちゃん~~~




まお.jpg


12歳になりましたねぇ~


まだ元気に~してますが~うさこより  お年召されましたねっ


じいちゃんだわっ



今年は 13歳   どんどん じいちゃんになってくっ   (-_-;)





元気なら~良いさぁ~だねぇ








うさこでした~


タグ:相撲 まお 娘婿
nice!(68)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 68

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
まめ

可愛いお義母さまを♪
演じる必要は無いと思いますが、伝えるべきことは伝えないと。

by まめ (2017-03-14 12:32) 

ニッキー

あらま、コミュニケーション下手なお婿さんですねぇ(*_*)
さりげなく娘さんに伝えるのが良いかも^^;
まおちゃん、久しぶり~(^O^)
相変わらずイケメンさんだなぁ(^-^)
そうそう、元気でいてくれるのが1番嬉しいですよね(^_-)
by ニッキー (2017-03-14 13:00) 

みうさぎ

まめさま~
えっ過激に言ってしまいそうでコワイのぉ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

by みうさぎ (2017-03-14 14:35) 

みうさぎ

ニッキーさま~
イケメンちゃんは うさこに甘えてばかりです(^◇^)

by みうさぎ (2017-03-14 14:37) 

そら

稀勢の里頑張ってますよね!
相当なプレッシャー感じてると思うのですが
頑張って欲しいですよねぇ(^^)
by そら (2017-03-14 17:16) 

kazu-kun2626

娘さん結婚されたんですね
そろそろバ-バになりますね(笑)
by kazu-kun2626 (2017-03-14 18:56) 

みうさぎ

そらさま~
いらはい~(^◇^)
そうなんだよね~全国から注目の的だよねぇ
ガンバレ~だよん(*^_^*)

by みうさぎ (2017-03-14 18:57) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
すでに~9年前になっているので~
覚悟は~出来てる~(^◇^)

by みうさぎ (2017-03-14 19:15) 

kyon

12歳の猫ちゃま、いつまでも元気でいてほしいですね^^
by kyon (2017-03-15 00:17) 

みうさぎ

kyonさま~
ありがとう~病気せずいてくれたら~いいですよねっ(^◇^)

by みうさぎ (2017-03-15 12:02) 

lamer

ご訪問nice!有難うございます。
by lamer (2017-03-15 14:29) 

hana2017

娘さん、ご結婚おめでとうございます~~♪
娘婿も、息子嫁と同じで・・・育ちも考え方も違う、異物ですからね^^
気持ちは大いにわかるわ。適度な距離で、適当にやっていきましょう!
by hana2017 (2017-03-15 16:53) 

みうさぎ

☆~lamerさま~
どういたしまして~(^◇^)



☆~hana2017さま~
ありがとうん~
そうだねぇ居住距離はあるからっまだ 我慢できるよっ(-"-)


by みうさぎ (2017-03-16 11:36) 

トラックバック 0