So-net無料ブログ作成

少し春来てる~♪~ [花]

    花咲く~花散る宵も~ ♪~


・・・・・・・・・古いねぇ~(-。-)y-゜゜゜ マッタク・・・



テレビで~菜の花咲いてるてぇ~放映してたから~


近いから~行ってみたねぇ~(^◇^)


2菜の花.jpg



菜の花.jpg


この菜の花畑は~少し しかないんだけど~沢山あるように 見えるねぇ



蕾.jpg


桜は こんな感じ~


車の中は~ポッカポッカだったけど~イザ降りたら~


風冷たいのたら~ありゃあしない・・・寒かったねっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


陽射しは強かったからぁ~帽子と UVケアしたよっ  ヌリヌリしたっ


シミになるからねぇ~



この季節から~紫外線は~きつくなってくるからねぇ~




つくし.jpg


美味しそうな~つくしちゃんが~ ♡~


         勢揃いして~頑張ってたねぇ~



 きゃっはっははあっは~




来週どのくらい膨らんでいるかぁ~楽しみだねぇ~




桜が咲くまでが~1年で~一番良い気がする~


夏になったら~すぐ秋だからねぇ~




お年頃になったら~1年の過ぎるのが・・・・早いこと・・(T_T)



アッと言う間に~時は過ぎる~


竹内まりあ の 人生の扉 の 歌詞 の まんまだねぇ(--〆)  淋しい限り・・・



そんなことを意識し始めた~人生はまだまだ~確かに長いけど~


                            ねっ・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)




春は~そういうこと思う季節です。







うさこでした~~~♡~~ありがとうございました~~












nice!(65)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ニッキー

見渡す限りの菜の花畑~(^O^)
と思ったけど、実は広大ではなかったんですね^^;
関東も先週桜の開花宣言されたけど、日月と冬に逆戻りで桜の蕾も
寒さに震えちゃってたみたいです(*_*)
桜が咲くのが待ち遠しいなぁ(^-^)
by ニッキー (2017-03-29 16:08) 

みうさぎ

ニッキーさま~
そうなんです~行ってみて・・あららでした菜の花~(--〆)
桜咲くの楽しみだねぇ(^◇^)まさに~桜待ちですわっ


by みうさぎ (2017-03-29 16:18) 

hana2017

菜の花畑に、土筆ちゃん達♪
家の方よりもずっと温かな感じが!?
ここ数年、春と秋の季節が短い気がします。一年がたつのはもっと短いですけどね~(^◇^;)
by hana2017 (2017-03-29 17:49) 

みうさぎ

hana2017-さま~
感じがするだけ~ん(^◇^)
早いよねぇ1年てぇコワイ・・・(T_T)


by みうさぎ (2017-03-29 17:54) 

てんてん

お!つくし
来たね 春♪
by てんてん (2017-03-30 06:43) 

kuwachan

東京ではソメイヨシノの開花宣言があったものの寒い日が続いて足踏み状態でしたが、今日は気温が上がり桜の開花が進んだようです^ ^
あー、土筆がいっぱい。つくだ煮ですか?(笑)
by kuwachan (2017-03-30 23:28) 

みうさぎ

てんてんさま~
おひさ~(^◇^)てんてんさま~
つくしは~まさに春が来た証だねぇ(^◇^)


kuwachanさま~
いいなぁ~(^◇^)
富山は~来週後半かなぁ~
そうそうつくしみると美味しく見えて食べたくなる(゜-゜)

by みうさぎ (2017-03-31 11:25) 

まめ

まぁ、土筆!美味しそうwww
by まめ (2017-03-31 12:34) 

みうさぎ

まめさま~
そうでしょう~とても~食欲そそる
食べて~てぇ感じするよねぇ(^◇^)



by みうさぎ (2017-03-31 12:55)