So-net無料ブログ作成
検索選択

良くあるパターン [日頃]

外寒いわっ


桜は~まだになるねぇ  ここ北陸・・・(T_T)


で~お元気ですかぁ~(^◇^)   で 3月も 終わりだねぇえぇぇっぇ




   うさこ肩コリで~悶々・・・・・(--〆)


        です・・・・・・・・




気晴らしに ウォーキング 行って来たねぇ  ( 風あまり冷たくなかった )



 勿論そこまで 車で・・50分だからねぇ~車で行った・・・歩け?てぇかぁ



帰り~近くに電車の駅ないからねぇ


まぁ~そこは~地方都市・・・


車なくては~不便~





何故だか~どんぐり拾ったよっ


どんぐり.jpg


きゃはっははははっはははあ~(^◇^)




春なのに~~ぃ~~


落ちたどんぐりくらい あるわなぁ~



お腹空いたてぇ お友達言うから~  ( うさこは~そうでもなかった )



付き合うしかないもんにぃ~




   ランチ ♪


ランチ.jpg



マーボナスと ハンバーグ 


噛みあと みたいなのが~定番の  いけねぇ!


  て 箸入れちゃった!  慌てて撮影して見るてぇ ヤツ・・!


御飯と 味噌汁付きだよっ




 良くある行動ねぇ  (+o+)




ナスはもともと嫌いだけど 美味しかったねぇ

     味しみてないと水ポッイとこ嫌い・・・




桜は~お天気によりきりかね 9日が見頃かもしれない


今度の日曜は まず無理なのは わかてるわっ  きゃは~(^◇^)





花.jpg


こりゃあ桃の花なんかなぁ~





夜はまだ寒いからねぇ お洋服に悩むねぇ



                 キアャハ~




ありがとうございました~~


うさこ~~☆彡~~








タグ: ランチ
nice!(75)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 75

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Rifle

これから桜やチューリップと、鼻・・・いや、花の季節になりますねぇ。
by Rifle (2017-03-31 13:12) 

ニッキー

どんぐり~(^O^)
雪に埋もれてたのかな^^;
今週末も寒いらしいので、桜が美しく咲き揃うにはもう少しかかりそうですねぇ(^-^)

by ニッキー (2017-03-31 13:19) 

みうさぎ

Rifleさま~
そうそうです鼻の季節です
花~☆彡~きゃはっはは~(^◇^)


by みうさぎ (2017-03-31 13:20) 

みうさぎ

ニッキーさま~
気温があがったら~イッキに
ハイ!蕾膨らむんだよねぇ(^◇^)

by みうさぎ (2017-03-31 13:22) 

kuwachan

お箸位ななら可愛らしい方ですよ〜^ ^
私なんか食べ終わる頃に
あっ、そうだったって
気づく時ありますから(爆)
by kuwachan (2017-03-31 20:20) 

rosemary

ご訪問&nice!をありがとうございました(^_^*)
by rosemary (2017-04-01 01:47) 

kazu-kun2626

ハンバ-グの噛跡にnice

by kazu-kun2626 (2017-04-01 07:31) 

みうさぎ

kuwachanさま~
可愛らしいですかぁ~(^◇^)
なんでそうなるんですかねえ~あっははは~(-。-)y-゜゜゜


rosemaryさま~
とんでも~ございません~こちらこそありがとう~(^◇^)



kazu-kun2626さま~
ありがとうございます(^◇^)
きゃはあは~♪~


by みうさぎ (2017-04-01 14:46)