So-net無料ブログ作成

春眠 [日頃]

4月になったねぇ



春は心地良い気温になって


眠たくて仕方ない 季節だねぇ(^◇^)



春眠暁を覚えず~♪





で~うさこも 昨日から眠たいねぇ~






春は 気候の変わり目 かなりストレス感じる


調子悪いねぇ  ( 3月~ )


食欲なくなったりする・・・出掛けたくなくなる・・・人中行きたくない・・・予定が込みいると

パニックなって負担になる


そんな 季節



で~今は~眠たくてならん・・・・


                     (--〆)

昼寝したら アカン!夜眠れなくなるねぇ・・・・・


眠たい気分を 満喫してるねぇ   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!




春は~


うたた寝するには~心地良すぎてたまらない 季節だねぇ


4月も半ばになれば~元気になるかなぁ~




ねこ.jpg


うさこの目の前を横切り~ころんの 前を 横切った~まお くん 通過中~♡~
 





koronn.jpg


ノビノビ~~ころんくん~



なかなかカメラ目線くれません・・・・・・・・・・・・(+o+)





     ありがとうございました~~うさこ~でした~~♡~☆彡~









nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 44

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kuwachan

昼寝しても眠れます。いくらでも(笑)
特技ですね。
by kuwachan (2017-04-02 16:27) 

isoshijimi

ご無沙汰しておりまして申し訳ございませんでした。
そして、お祝いのコメント、ありがとうございました♪

ふふっ気持ちよさそうなお昼寝風景♪
なんだかほっこりでございます(^_-)-☆
by isoshijimi (2017-04-02 17:41) 

ニッキー

エェ、昼寝我慢出来るなんてうさこさんスゴイです(°_°)
私は我慢しようと思っていてもいつの間にか意識を失いますw
あっ、どんなに昼寝しても夜はちゃんと寝られます( ^ω^ )

by ニッキー (2017-04-02 18:45) 

みうさぎ

kuwachanさま~
うそうそ~いいなぁ~(^◇^)
うさこはダメです(T_T)


isoshijimiさま~
うさこも元気でした~(^◇^)
お昼寝心地良い暖かな印象だねぇ



ニッキーさま~
えええっ凄い~(^_-)-☆
夜寝れるのねぇうさこ 夜もろくに寝れん・・・(+o+)

by みうさぎ (2017-04-03 12:04)