So-net無料ブログ作成
検索選択

ないじゃん~ [日頃]

風が なんとなく暖かく感じる ~♪


やった~てぇ感じの 今日だよっ




  コンビニ ATM でおろすと 手数料かかるし 銀行行ったら


残高増えてないしっ 何のために 行ったかぁわからん 給与日過ぎてるじゃん



と~ご立腹の うさこ・・・牛に言おう思った けど


             寝てたから言わず  ( おっと~ 夫  (^◇^) )



 おまえの 会社大丈夫かぁ?




          とっ 心の中で つぶやいた~(-。-)y-゜゜゜




で~



アビシニアンの まおくん は~うさこのこと 大好きなのかぁ


うさこの部屋が居心地いいのかぁ 来たがるねぇ



ソファの 隙間みつけては 上がってくる



まお.jpg


思いっきり 枕に してやったねぇ


それでも 心地良さそう~~~我慢してるのかなぁ~



きゃはっは~




ありがとうございました~



              うさこ~☆彡~







nice!(79)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 79

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
chibacandy

初めまして!nice!とご訪問ありがとうございます。
美しいネコちゃん、まおくんところんくんですね。
by chibacandy (2017-04-03 15:12) 

DON

残高 減ってたら ビックリだね(゜ロ゜)
by DON (2017-04-03 16:18) 

みうさぎ

chibacandyさま~
ありがとう~☆彡~
そうなんですよっ(^◇^)
よろしくねっ


DONさま~
あっそれこわいわっ(゜-゜)
きゃは~

by みうさぎ (2017-04-03 16:58) 

ニッキー

給料は給料日に振り込まれないとねぇ(-_-)
まおくん、枕にされてもおくつろぎってどれだけうさこさんの事が好きなんだ(@_@)
by ニッキー (2017-04-03 18:07) 

kuwachan

給料日には増えているものと思っています(^^ゞ
by kuwachan (2017-04-03 20:56) 

グリーン

あらら・・・何ででしょうね?(^^;
by グリーン (2017-04-03 21:08) 

rosemary

ご訪問&nice!をありがとうございました(^_^*)
by rosemary (2017-04-04 01:13) 

そら

猫ちゃんが枕に!
のんびりとした時間の流れを感じますね(^^)
by そら (2017-04-04 06:06) 

kazu-kun2626

牛ちゃん大切にしてね~
by kazu-kun2626 (2017-04-04 07:16) 

みうさぎ

ニッキーさま~
うさこのしもべねぇ(^◇^)
きゃはあは~


kuwachanさま~
増えてないとねぇ
あれから確認まだしてません(+o+)
きゃっ~



グリーンさま~
明細書まだ持ってきてないから~まだなんだねぇ(T_T)

rosemaryさま~
ありがとうございました~(^◇^)


そらさま~
時間が止まってるかなぁ
きゃはは(^◇^)


kazu-kun2626さま~
そうでした・・・・(-。-)y-゜゜゜
肝心な時寝てるからねぇいつも・・・(ーー゛)





by みうさぎ (2017-04-04 10:50) 

Rifle

猫枕、気持ち良さそうだニャ。
あれ?まおくん、画像をよく見ると爪出してる??ように見えますね。
by Rifle (2017-04-04 13:12) 

みうさぎ

Rifleさま~
そうなの~グッパ~グッパ~してるんです
ご機嫌なのです(^◇^)


by みうさぎ (2017-04-05 11:52)