So-net無料ブログ作成

人注意してくれるうちが花~ [ネコ]

今日は


   まおくんの1枚~☆彡~



まおくんの猫背~☆彡~


まお.jpg


ホラ!猫背!てェ叱られないんだよねぇ  (゜-゜)  まおくんは・・・・猫だから~


 キャハ~


そう言えば~昔 良く注意されたなあぁ  年齢重ねると そんなことも言ってくれる人も


いなくなるんだねぇ・・・



自分で 鏡見て姿勢正すしかないんだよねぇ



コワイねぇ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



写真 耳 見切れてるけど・・そういう画像だと思って見て~きゃあはっはっはぁ~




ころんくん の 1枚  ( 又書いておく ラグドール )


ころん.jpg


うさこの傍で 洋服の袖を 舐め舐めしてくる かなり~かなり~


調べたら 大好きな人のニオイを確認して 嬉しすぎて 毛づくろい衝動にかられるから~

             て~~


 そんなこと思っていてくれたなんてぇ感激~~(^◇^)


嬉しかったねぇ♡~♡~



超だよっ~~


大事にしてあげないとねっ

 まさか クリームが ついてた だけなんてぇ ないよねぇ~  (゜-゜)




そんなんで~



うさこ~~~~



でした~~☆彡 







nice!(76)  コメント(12) 

nice! 76

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
そら

そうですね、だんだん相談される立場になってくるので
注意してくれる人ってなかなか居なくなりますよね。
by そら (2017-04-10 06:23) 

みうさぎ

そらさま~
いらはい~
学校の国語の先生が言ってた
失礼に当たると思うから大人になったら
間違った字を書いていても注意してくれる人が
いなくなるからちゃんと書きなさいっ
誰も誤りを訂正注意はしてくれないわっ(-_-;)

by みうさぎ (2017-04-10 11:01) 

toshi

まおくん、ころくん、可愛いですね。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2017-04-10 15:07) 

みうさぎ

toshiさま~
いらはい~(^◇^)
こちらこそ~ありがとう~☆彡~



by みうさぎ (2017-04-10 17:06) 

ニッキー

大好きな人の匂いを確認して嬉しくて~なんて羨ましすぎます(^O^)
うちのにゃんずはかみさんの顔中をなめますが、私の顔は近づけると手で押しやります(T_T)
by ニッキー (2017-04-10 18:04) 

みうさぎ

ニッキーさま~
きゃははっは~うふふっ(^◇^)
笑っちゃった~きゃはは~<(_ _)>
いつか舐められますよ~に
舐めんなよってかぁ~
きゃは~(^◇^)

by みうさぎ (2017-04-10 18:10) 

DON

あー なるほど~
猫は猫背なのは 当たり前だったんだ!
叱られたら 困っちゃうね(・o・)
by DON (2017-04-10 19:52) 

みうさぎ

DONさま~
にゃこ背に賛成
by みうさぎ (2017-04-10 20:32) 

ファルコ84

はじめまして
訪問とniceありがとうございます。
by ファルコ84 (2017-04-10 20:59) 

みうさぎ

ファルコ84さま~
こちらこそありがとう~(^-^)

by みうさぎ (2017-04-11 13:57) 

足立sunny

そういえば猫背って、猫ちゃんの背中よく見ていませんでした。確かに。
by 足立sunny (2017-04-11 14:08) 

みうさぎ

足立sunnyさま~
そうなんです。見事に猫背なんですよ~~(^◇^)
きゃはは~
by みうさぎ (2017-04-11 15:22)