So-net無料ブログ作成

愛でる~かなぁ~ [花]

 




きゃはほ~(^◇^)



桜見てきたねぇ


近間でも見れるんだけど~♪

車で少し 走った~




老木の為 段々~樹木自体 傷んできてるよっ  (-_-;)



さくら.jpg



さくら2.jpg



さくら3.jpg



さくら4.jpg


花ビラの集合体で 撮るも良し~


木自体  遠目で 撮影

するも~良しだねぇ


桜~~あぁぁぁあっぁぁぁぁぁああっぁあ~



散っちゃうねぇ~~



葉桜も~良しです~~(^◇^)





わんこと 行ったねぇ~




わんこ2.jpg



お利口さんでした~~~(^◇^)


桜 サラッと 載せました~~~






うさこ~~~☆彡~~




nice!(75)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 75

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
そら

青空になって良かったですね
桜には青空がよく似合います(^^)
by そら (2017-04-11 05:54) 

kazu-kun2626

おはようございます
綺麗な桜が青空の下で見れて
良かったですね~
僕は雨の中の観桜でしたから
by kazu-kun2626 (2017-04-11 07:05) 

DON

満開になったら 曇りや雨ばかり...
青空とサクラちゃん まだ愛でてない(・・;)
by DON (2017-04-11 16:59) 

みうさぎ

そらさま~
空の青さに映えますねぇ
うん~ヨカったよん~(^◇^)


kazu-kun2626さま~
うううっ曇ってるのも花曇りの桜ということで~(^◇^)


DONさま~
あらら~青空の元愛でたいですねぇ(^◇^)
んんっ残念だぁ~



by みうさぎ (2017-04-11 17:43) 

ニッキー

青空の下の桜、綺麗ですねぇ(^O^)
私も青空を背景の桜が見たかったなぁ(*_*)
by ニッキー (2017-04-11 17:49) 

みうさぎ

ニッキーさま~
青空に薄いピンク
by みうさぎ (2017-04-11 18:37) 

美美

青空の下のお花見はわくわくしますね(∩.∩)
今日は酷い雨で桜が心配ですw
by 美美 (2017-04-11 18:44) 

グリーン

天気が良い日にお花見行きたいな~☆
ワンコも一緒にデートだったの(^^)
by グリーン (2017-04-11 19:19) 

みうさぎ

美美さま~
~わ~酷い雨にうたれているのは心配Maxだね地面の花びらも可愛いと思います
流されちゃったりして(TT)
by みうさぎ (2017-04-11 19:46) 

みうさぎ

グリーンさま~
おまけで付いてきました。可愛かったよ(^-^)
by みうさぎ (2017-04-11 19:47) 

kuwachan

青空に桜がとーっても綺麗です!
やっぱり桜には青空が似合うわ(しみじみ〜)
こんな日にお花見なんて羨ましいです^ ^
by kuwachan (2017-04-11 20:46) 

rosemary

満開ですね〜。
こちらはあとひと月くらい待つのかな〜です(^_^*)
by rosemary (2017-04-12 02:20) 

みうさぎ

kuwachanさま~
おっ(^◇^)
青空さまさま~でしたよっ
他も回れば良かったなぁ~(^◇^)


rosemaryさま~
おおおっ日本広いですねぇ
(^◇^)

by みうさぎ (2017-04-12 13:01)