So-net無料ブログ作成
検索選択

成長してくねぇ [日頃]

鶯鳴いてる~~☆彡~~



春らしい 陽気になってきた~ねぇ (^◇^)


ここ北陸では~


ファンヒーター使ってないよっ  ( いやいや~まだ出番あるやもしれん )

これで終わりかなぁ



小物.jpg


すみっこぐらし


ねねさ  ( 孫 ) もハマっていたねぇ


大人は すみっこクラブてぇ  言いがちだよっ  (--〆)


もう ねねさは~ディズニーに興味は 変わった・・・・


その ねねさも  4年生になったよっ


新しい自転車 プレセントしたねぇ


中学生になったら~通学に 自転車使うから 乗れるよう~

今乗れなかたら~徒歩だっから~ 

校区 の 学校は 荒れているらしく  ママ (次女) は 少し離れた所に

通わすと

言う からねっ



頑張って ゲームばかり~したらんと 自転車練習 して もらいたいもんだぁ~





短いけど~終わり~ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!




うさこでした~~~(^◇^)   ☆彡~~



nice!(70)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 70

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ぽちの輔

通う学校を自分で選べるのは良いですね^^
by ぽちの輔 (2017-04-18 06:28) 

デルフィー

ねねさちゃんももう4年生ですか~
by デルフィー (2017-04-18 06:39) 

そら

自転車の練習で乗れた時の感動ってあれは嬉しいですよね(^^)
by そら (2017-04-18 06:43) 

kazu-kun2626

孫ちゃん4年生ですか~
大きい孫ちゃんいるんですね
それも女の子、羨ましいな
by kazu-kun2626 (2017-04-18 06:46) 

ニッキー

ねねさちゃん、もう4年生なんですねぇ(°_°)
早いなぁ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-04-18 08:41) 

みうさぎ

ぽちの輔さま~
そうなんですよねぇ(^◇^)
どこへでも行けるもんねぇ



デルフィーさま~
月日の流れを感じるよっ(゜-゜)


そらさま~
そうそうそれを味わってもらいたいですぅ(^◇^)



kazu-kun2626さま~
ありがとう~女の子は楽しみ何故かぁ
沢山ありますねぇ(^◇^)



ニッキーさま~
年を取るハズです(T_T)
きゃはっははは~



by みうさぎ (2017-04-18 12:20) 

kuwachan

東京は春らしいを飛び越えて、暑くなっています(^^ゞ
by kuwachan (2017-04-18 13:08) 

みうさぎ

kuwachanさま~
夏日になったんだねぇ(^◇^)
本当の夏は・・・又もの凄く暑いのかも・・いやだぁ(T_T)

by みうさぎ (2017-04-18 14:03) 

DON

あぢぃから 今年初の 短パン姿だよ~(*_*)


by DON (2017-04-18 14:10) 

みうさぎ

DONさま~
同じ日本とは~思えない~よっ(゜-゜)
きゃは~

by みうさぎ (2017-04-18 14:18) 

hana2017

ねねさちゃんが、もう4年生とは^^
家も来年になったら、小学生ですから。。
問題児が一人でもいると学校全体が荒れるとか。
楽しい環境、楽しい思いでいっぱいの学生生活をおくってもらいたいです♪
by hana2017 (2017-04-18 14:24) 

みうさぎ

hana2017さま~
一年生楽しみですねぇ(^◇^)
学校が荒れると雰囲気悪くなりますよねぇ(+o+)

by みうさぎ (2017-04-18 14:42)