So-net無料ブログ作成

そんな時は [日頃]

今日は ( 19日 ) 寒い・・  昨日に比べたら


そうなるよねぇ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



  なんとなく お友達が 又暗かったから・・・・うさこ ひきづってまふ (゜-゜)


いやねぇ~


   この老いぼれが!


思っているやろ~!


てぇそんなこと言うの  そんなこと考えて 一緒にいるわけでない・・・のに



心荒れているのかぁ 



   
こっちまで~ 虚しく 心が欠けていくよっ






mao.jpg


ころん2.jpg


そんな時は 猫ネタだぁ~

ころんくんの ゼンヨウが現れる~ 6・4キロ 切ってたぁ~


お腹タフタフ~


ねこだよん~







うさこ  ☆彡~~






タグ:ねこ
nice!(57)  コメント(8) 

nice! 57

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
DON

そんなときは 糖分摂取だか鉄分摂取だか
むずかしい お年頃なのですね...
by DON (2017-04-20 09:34) 

みうさぎ

DONさま~
ありがとうにょ
~(^-^)
定年で確かな立場じゃあないのが辛いんじゃあないかなー

by みうさぎ (2017-04-20 12:41) 

ニッキー

う~ん・・・そういう方はにゃんこやわんこと暮らせば
ささくれた心も癒やされたりしないのかなぁ(^O^)
みうさぎさんは、まおさんところんちゃんに思いっきり癒やされてくださいね(^_-)
by ニッキー (2017-04-20 14:29) 

みうさぎ

ニッキーさま~
まおの方が癒されに来てる感じする
きゃはっはは~(^◇^)

by みうさぎ (2017-04-20 14:55) 

ぴーすけ君

ニャンコのオナカをモフモフ触ると、癒されそう~♪
by ぴーすけ君 (2017-04-20 18:30) 

みうさぎ

ぴーすけ君さま~
うんうん~♪ めっちゃ柔らかいよ~~(^◇^)

by みうさぎ (2017-04-20 18:32) 

kuwachan

こっちもね、最近寒暖の差が激し過ぎです。
にゃんこ、ナデナデしたくなります。
私の場合、拒否られそうだけどね(^_^;)
by kuwachan (2017-04-20 20:30) 

みうさぎ

kuwachanさま~
気温の変化凄いよねぇ
見た目は可愛いでしょう
凄い利己主義だぁてぇ思うよん(゜-゜)

by みうさぎ (2017-04-21 14:18)