So-net無料ブログ作成
検索選択

日頃~変化なしの [花]

風が心地良いよ~


庭に出てみた



はな2.jpg




はな.jpg





hana.jpg


この3年間 庭の手入れ おさぼりだねぇ

自然に任せてる


裏の公民館のチューリップ



hana2.jpg


おじさんが 一生懸命 手入れしてる

でも 捕まったら  話し好きで~なかなか 終わってくれないねぇ


寄って来た時は いた仕方ないけど


なるべく 目を合わさないようにしてる・・・(ーー゛)

途切れもなく しゃべる



で~





お友達が 関東に 出張だって~


良かったねぇ


お友達が~言うことにゃ~





もし~泊まったら~


もし泊まったら~早く帰るから~カラオケ行こう~


もし~~~・・・・・・・土曜になったら~



  ( 土曜は 会社休むから~ て意味みたい )


ハイ ハイ ハイ!!!


わかった わかった! 駅まで 迎えに来てくれぇてことでしょう?


カラオケで うさこを釣るな!


電車と バス乗り継いで アパートに 帰れや~~


  そう思ったねぇ~

うさこ お人よし と言われているから~辛くいくのぉ~




  で~



耳鼻科行って来て~アレルギーかもしれない 



  言われて 薬もらってきた・・・


春先しか 行かないからかなぁ~



鼻水 つうつつつつつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・だよん




つううううつううううう・・・うさこでした~



ありがとうございました~~(^◇^)




タグ:
nice!(81)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 81

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
そら

ほどほどにお人好しの方のほうが人間的に素敵だと思います(^^)
by そら (2017-04-22 05:38) 

ぽちの輔

我が家ではカラスノエンドウが蔓延ってます^^;
by ぽちの輔 (2017-04-22 06:36) 

Rifle

ウチの庭は砺波の会場で買ったチューリップが今咲いているけれど、
あちこち草だらけです。
草抜きしなきゃーなー。(汗)
by Rifle (2017-04-22 07:34) 

てんてん

僕が関東行ったらカラオケ行こう~♪
by てんてん (2017-04-22 09:20) 

muku

話好きな人いますよね。
距離の取り方が私には分かりませんが、おとなしく聞いてる方がいいのかもしれませんね。お人よし・・いいと思います。
by muku (2017-04-22 10:17) 

みうさぎ

そらさま~
そうなの?(゜-゜)


ぽちの輔さま~
マメ科いっぱいに広がるでしょう~(^◇^)
強いし~


Rifleさま~
砺波のチューリップ 植えっぱなしでも
毎年花咲いてるとテレビでやってたよん(^◇^)



てんてんさま~
きゃあ~てんてんさま~80点以下はお尻ペンペンだよ~
きゃははっははあ~(^◇^)



mukuさま~
風通しい良いとこで 40分もしゃべられたら・・・体冷えまくり・です
(゜-゜)



by みうさぎ (2017-04-22 11:09) 

ニッキー

お迎えに行くなんてうさこ様優しい♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-04-22 11:11) 

みうさぎ

ニッキーさま~
優しさが全面に出てるだけのうさこです(゜-゜)


by みうさぎ (2017-04-22 11:41) 

S北斗

自然のものは、自然のままに・・・。
雑草も枯れて、肥料になるんだよ~っ!
庭の手入れは、適度に、がいいんだよ。
お人好し・・・いいじゃない、人間らしいよ。

by S北斗 (2017-04-22 21:23) 

kuwachan

おサボりでもこんなに綺麗にお花が咲くのならいいのでは?(笑)
私もやっているとはあまり大きな声では言えないので(^_^;)
by kuwachan (2017-04-23 11:21) 

てんてん

奇麗なおねぇさんにバージョンアップ?
そっかぁ 考えていなかったなぁ
でも女子高生ゲットしてないからバージョンアップ出来ないよ(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2017-04-23 18:41) 

みうさぎ

S北斗さま~
そうだぁ肥料になるんだねぇ(^◇^)


kuwachanさま~
ほったらかしです・・・(T_T)


てんてんさま~
パワーアップしたいねぇ
きゃはあああ(^◇^)

再びありがとう☆彡~


by みうさぎ (2017-04-24 11:09)