So-net無料ブログ作成
検索選択

見切れた猫~♪~ [ネコ]

土曜日は あいにくのお天気で~雨になり


適度な お湿りと なりました~ねぇ (^◇^)



去年から~コンビニ や ドラックストアーの駐車場で~コーヒー飲みながら


20分ばかり 時間潰すのが  日課になってしまいました~



勿論お買い物してからだけどっ~


スーパーでは やらないんだけどねぇ~~(--〆)




なんかぁ~ヤミツキなんだよねぇ


ヤバイねぇ~






で~~~~~


まおくんを 出したら~スリスリ 攻撃に あいましたぁ~



ヨダレ出し巻くり~~~~(--〆)


ベタベタやん~~



カメラ向けると少し 正気になるぅ~



kako-JGZx5pliuJypx9FS.jpg


口元 押しつけてくるんだよねぇ


陶酔し切ってる~



こっちは~ヨダレで~ベタベタだよん~~




kako-ULoNik5nPXaBusqO.jpg



嬉しいけど  弱ったもんだぁ~




毛もまだ抜けるから~~毛だらけになるしっ~


コロコロで~~撫で撫で~だよん~(゜-゜)


体うねらして~喜んで~るぅ~

ど~んと  良くマルマルと 肥えた 感じ出てるねぇ  きゃははは~

kako-7WGcH6pzsFXtVrf5.jpg


スマホで撮って リサイズすると見切れるんだよねぇ

構図が悪いのかなぁ~



コンデジでも用意した方がいいのかぁ~

ママにあげてしまったから~買うかなぁ~


今安いからねぇ~  ( ピン切りだけどぉ )





そんなんで~~~




ありがとうございました~~~(^◇^)~~




うさこでした~~~~(-。-)y-゜゜゜





nice!(71)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 71

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
そら

すっごいカメラ目線(^^;
by そら (2017-05-07 06:15) 

ぽちの輔

マタタビ粉に反応してる状態のような?
by ぽちの輔 (2017-05-07 06:26) 

Rifle

まおくん、らりっちゃってるー?(笑)
カメラ目線のオメメが奇麗。
by Rifle (2017-05-07 07:17) 

emi

まおくん、甘えん坊さん♪
体も大きそう!

うちのコタローは体が大きくて、体重も8kg超えてました。
若い頃は筋肉質だったのに、晩年はぽてぽてしてましたw
by emi (2017-05-07 14:37) 

muku

お湿りしてますね。この表現が何気に好きw
まお君はカメラ目線。。。羨ましい~^^
by muku (2017-05-07 17:06) 

みうさぎ

そらさま~
熱い視線です(^◇^)
きゃは~



ぽちの輔さま~
陶酔しきってます(^◇^)



Rifleさま~
ヤバイ状態~きゃはは~(^◇^)



emiさま~
8キロとは~大きいニャんちゃんだねぇ
まおくんも お腹ポタポタですぅ~(^◇^)



mukuさま~
情緒あったかなぁ~
カメラ猛烈目線でした~(^◇^)


by みうさぎ (2017-05-07 18:58) 

ニッキー

毛まみれでよだれまみれになっても良いから、こんな風にスリスリ甘えてほしい♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-05-07 19:27) 

みうさぎ

ニッキーさま~
心の奥底からの気持ちですねぇ
いつかヨダレまみれになりますよ~に(^◇^)
願ってます~
by みうさぎ (2017-05-07 19:35) 

Moon

ヨダレまみれ・・・わかります(^^;
うちは私の枕もとでゴロゴロして
顔をプルプルするとヨダレが私の顔中に
飛散されます(/ω\)
可愛いけど困ったもんですね。
by Moon (2017-05-08 07:22) 

みうさぎ

Moonさま~
きゃははは~ヨダレ飛散凄い飛ぶよねぇ
おつゆがヒゲから~つ~ぅ~て流れていくのが
見える~~ぅ
困るねぇ同感ですぅ~(^◇^)

by みうさぎ (2017-05-08 15:44)