So-net無料ブログ作成
検索選択

クレと言われても [花]

はい! マチス~~~☆彡~~



しょうもない・・・・・・・(--〆)





日曜日は 良いお天気に恵まれ~


言うことなし~~(^◇^)  だよねっ?




お庭のクレマチスが咲いてました~~





kako-uBhgnh6soc47gnEs.jpg



kako-G5tswxAGRD0ZTswC.jpg



kako-w5dQ4q3JKUDq1s2z.jpg



kako-TqhZguQSFs87nYR2.jpg

あまり良い感じの~が 撮れんかった・・・・(ーー゛)



コデマリも白くなってたから~


撮影しょうかぁ~思ったけど


お友達から~お出かけのお誘いあったので


撮りそびれた・・・・・・・・・(--〆)


もう暗いので 明日でも 見て見るかなぁ~~



月イチのおデート~~きゃはっはははははああぁっぁあ~~~(^◇^)





ありがとうございました~~~~  (^_-)-☆






うさこ~~




nice!(65)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
muku

お庭にクレマチス。
山々も拝めるし、最高の土地ですね(≧∇≦)
by muku (2017-05-08 06:10) 

kazu-kun2626

雰囲気がいい庭ですね~
by kazu-kun2626 (2017-05-08 06:22) 

ニッキー

自分の庭にクレマチスやコデマリが咲いてるって素敵な庭ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-05-08 08:20) 

みうさぎ

mukuさま~
ありがとう~
町内会の人情は薄ぺらですきゃっはあ~(^◇^)



kazu-kun2626さま~
kazu-kun2626さまの所ほど
花は無くなりましたっ
淋しい庭です
手掛けてないので・・・(T_T)

ニッキーさま~
咲いてくれてあっあったんだぁあ~てぇ
気付きました(゜-゜)




by みうさぎ (2017-05-08 17:00) 

kuwachan

クレマチスって紫のイメージでしたが、ほんのりピンク色が入ってとってもステキな色ですね^ ^
by kuwachan (2017-05-08 18:05) 

DON

コデマリ撮ろうと頑張ったけど
風に負けて断念...散る前にリベンジしてくる~(;^ω^)
by DON (2017-05-08 18:08) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2017-05-08 19:02) 

グリーン

月イチのデート良いな~♪
by グリーン (2017-05-08 20:23) 

ねこじたん

久々のコメ すみません
バタバタしてて〜 

デート してみたいな〜
by ねこじたん (2017-05-08 20:40) 

isoshijimi

こんばんは~
ご無沙汰しておりました(^^;
いくつかまとめ読みで~
前の記事のまおくんのお顔にやられました(笑)

我が家のむぎもコロコロでくねくねしています。
動画を撮ってやろうかと思いながら、達成できずです(笑)
by isoshijimi (2017-05-08 20:43) 

みうさぎ

kuwachanさま~
白なんですが~薄らピンク掛かってるとこあるねぇ(^◇^)


DONさま~
風が邪魔してダメやったんだぁ~
ガンバレ~~(^◇^)




センニンさま~
ありがとうございます~
お待ちしてますねぇ~~(^◇^)



グリーンさま~
たまにしか~逢えないもんで~(^◇^)



ねこじたんさま~
おおおっデートして下さいねぇ
(^◇^)


isoshijimiさま~
是非動画を~見せて下さい~可愛い
くねくね~~見たい~(^◇^)




by みうさぎ (2017-05-09 10:39)