So-net無料ブログ作成
検索選択

なんでも甘い~ [花]

火曜日は~

一日中雲っていたから~作業しやすかった~



太陽ギラギラだと バテテたなぁ~


お庭作業してみた・・・・・



一部いじくった~~




いつもありがとう~うさこですっ  (^◇^)




コデマリ さん~~


やはり~スマホでは ピントが 甘いなぁ・・・・・



 (  デジチさん 引っ張りだすしかないかぁ・・・・マクロレンズないから

     たいして変わらないと思ってる~  )




kako-PjmvqODGbHdOnPJX.jpg



kako-76u7CnjiczQ9zVXr.jpg



kako-8vEu3mMaU7lxVkfx.jpg


虫さんが おった~ピント あまあま・・・・・・・・(T_T)



kako-3QdyceXY3PjzxN4s.jpg


もっと! ぐっと! 寄りたいよねぇ・・・・・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


マクロレンズ貯金しょう~~~とぉ~


もしかして~パソコン貯金になるやもしれんけど



備えあれば~~憂いなしっ~~~(^◇^)



どっちかで~使えるよう~~~毎月~2万づつよかしてやれ!


強行!




待てよっ コンデジの 接写 1センチ 買うのが早道かもしれない・・・(--〆)




きゃはっはは~~~^◇^)



ありがとうございました~~~




うさこ~




nice!(66)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
DON

俺は 缶の貯金箱に 気が向いた時に100円
全然 貯まらない(*_*)
by DON (2017-05-10 00:55) 

そら

私は5000円づつかなぁ
次の目標は150000、一体いつになるのやら(^^;
by そら (2017-05-10 05:51) 

ぽちの輔

フィルターのようにレンズの前に付けて使う
クローズアップレンズもありますよ^^
by ぽちの輔 (2017-05-10 06:33) 

Rifle

貯金...あぁ、良い言葉。
でもぉ、貯めようと思っても我慢しきれずに使っちゃうんですよねぇ。
by Rifle (2017-05-10 06:48) 

kazu-kun2626

花撮りはマクロ必須ですね
貯金、貯金~
by kazu-kun2626 (2017-05-10 07:11) 

poko

コデマリがたくさん咲いてますね。
とってもかわいいです♪
まだまだたくさんの蕾があって、しばらく楽しませてくれそうですね!
欲しいものはたーーーくさんあるのに
貯金はなかなか出来ないです(--;
by poko (2017-05-10 11:34) 

みうさぎ

DONさま~
それを500玉にするんだ~
500玉ない時はコンビニATMで預け入れに手数料かからない
銀行に千円づつ入れるんだぁ
貯まるよっコンビニ貯金キャハッハハ~(^◇^)




そら さま~
気が遠くなるねぇ
コンビニ千円貯金お薦め~~
1年で18万貯めた実績あり・・・(^◇^)



ぽちの輔さま~
ありがとう♪~
クローズアップレンズ  オーダーしてみました・・(ーー゛)
使えるレンズならいいなぁ~



Rifleさま~
開かずの貯金ですっキャハッハハ~~(^◇^)



kazu-kun2626さま~
あぶく銭でカメラ買ってるから
性根が入りません  キャハッハ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



pokoさま~
欲しい物てぇなんで~増えて出てくるんだろうねぇ
物欲の塊ですぅ・・・(+o+)






by みうさぎ (2017-05-10 11:54) 

ニッキー

うちはかみさんがにゃんず500円玉貯金してて「あっという間に財布が軽くなる~(T_T)」と言ってますw
マクロレンズ、欲しいけど今はRUNで出費してるから
目標達成までは無理だなぁ(-_-;)
by ニッキー (2017-05-10 12:35) 

hana2017

すでに先の見えている身、貯金よりも消費だぁ~~と思っていましたが・・・。
我がPCも、そろそろ危ないかも?
お花の季節、綺麗な写真が撮りたいですね^^
by hana2017 (2017-05-10 12:37) 

muku

欲しいもの出てきますよね~次から次へと。。。
わたしも欲しいもの一杯です^^;
貯金がんばってみようかな。

今までnice!ご訪問をいただき有難うございました。
by muku (2017-05-10 14:07) 

みうさぎ

ニッキーさま~
どっちかに~絞らないとイケないのが
ツライとこですよっ
お金の成る木ないかなぁ~(^◇^)


hana2017さま~
パソコン~結構骨董品扱いのうさこも
使ってるサポート終了しましたとかてぇ
酷いない・・・・(T_T)
奇麗なの撮りたいよん~


mukuさま~
物欲の塊ですよっ(+o+)
貯金ガンバレ~






by みうさぎ (2017-05-10 16:35) 

kuwachan

マクロ欲しいです^ ^
でも、高いっ(>_<)
手がでません。
by kuwachan (2017-05-10 18:08) 

みうさぎ

kuwachanさま~
マクロは些か遠い処にある代物だねっ(--〆)



by みうさぎ (2017-05-12 14:01)