So-net無料ブログ作成

うさぎ [日頃]

湿布に腰が かぶれて 何時まで経っても 


 痒過ぎて 治らないし


3月から 首元も 痒くてならないので


かかりつけの皮膚科に 行くことにした~


治ってもいい頃なんだけど ( お湿り出て それでも まだ乾燥かなぁ )


でも~自然には治りそうにないので~


毎年行ってるから~早く行けば良かった~とちょっと 後悔


 かなり掻き むしってしまったね(--〆)


カユイのは 我慢出来ませぬ・・・・・





第2 駐車場から 徒歩してる時 こんな店見つけた


今まで あったのか 夏以降に出来たのか


定かでは~ないけど


  ( 夏にも 歩いて前を通過してる筈 だから )


気付かなかったのか?



kako-ZIH2raPWdPrlD66u.jpg


うさぎ家




 覗いたら~店先小さな ケーキ屋さんでした~(^◇^)


次 立ち寄ったら ~ママに お土産してあげようかな~






そして~~モコナ~~~



kako-Cyc0ousfZbvgrlY6.jpg


長女と ママ と ( 次女 )  ライン やりとりしてる中で~  (  3人でグループ  )





 「 お母さんが モコナの毛皮狙ってる! 」


・・・・・・・・・・・・てぇ やりとりしてた・・・・





  うさこ~~すかさず~~~






          
もっと大きくな~れ モコナ~~!




と ラインしてやりました~~~(^◇^)




きゃはっははっははあっは~~~(^。^)y-.。o○






ありがとうございました~~~うさこ~~でした~~~(^◇^)










nice!(60)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ミケシマ

モコナ~♡
前傾姿勢が、かわいいですね。
毛皮になんかされちゃだめよ!!
うさぎ家さん…うさぎ家(や)さんですよね?
最初、うさぎ家(け)と読んでしまいました。
by ミケシマ (2017-05-11 01:16) 

そら

痒いのはキツイです
以前、蕁麻疹にかかった時かきむしりました(^^;
by そら (2017-05-11 05:54) 

ニッキー

痒いのって起きてる時は極力我慢するけど、寝ながら掻きむしったりするんですよねぇ(*_*)
早く痒みが治まりますように(_ _)
by ニッキー (2017-05-11 08:56) 

みうさぎ

ミケシマさま~
うさぎけ は 縁起が悪い~~
可愛いうさぎ これ以上大きくならないようです(^◇^)


そらさま~
少し落ち着いてきました・・・痒い蕁麻疹も
ツライよねぇ(T_T)

ニッキーさま~
ありがとうございます
洋服が擦れると痒いんですっ(T_T)


by みうさぎ (2017-05-11 14:52) 

DON

ほんとにデカくなったら
玄関から出られなくなっちゃうよ~(^_^;)
by DON (2017-05-11 15:15) 

みうさぎ

DON さま~
玄関がダメならベランダの戸外してやるん(^_-)-☆



by みうさぎ (2017-05-11 15:43) 

muku

湿布かぶれはキツイ。
痒いのは我慢できずに、寝ている時も掻いちゃうのよね。

うさこちゃん、かわいいよ~♡
by muku (2017-05-11 21:32) 

みうさぎ

mukuさま
1日2回塗るのを痒いことに
軟膏塗りまくりですっきゃあっは~
by みうさぎ (2017-05-12 14:03) 

kuwachan

うさちゃん、可愛い❤️
痒さが軟膏で収まるといいですね^ ^
by kuwachan (2017-05-12 17:30) 

みうさぎ

kuwachanさま~
日に一日と追うごとに 痒み治まってきてます(^◇^)


by みうさぎ (2017-05-12 18:25)