So-net無料ブログ作成

これでいいのだぁ [日頃]

こんちわっ



クレマチス第二段が 咲きました~




クレマチス.jpg





kako-nWTP3qgc1oYPMxmU.jpg



ドンドン デカク ツルが 出て行く感じの クレマチスさんでは


ないので~ 花の数も少ないですっ




とうとう~買っちゃた~おまえに決めた~~

今回  5月下旬 販売の 最新  コンデジさんを ( 店頭には 並んでいるんだよねぇ)






嬉しい~(゜-゜)



でも 残念なのが~パソコンが Windows  10  に対応 


 7  でも イケる~かな~てぇ  



 cannon さんに  聞いたら 言ってた 
 


うさこの 長い 相棒 vistaさんには 対応してないので


  SD カード 差し込み扱いになりました・・・(ーー゛)


別売りのUSB 買って来て 接続てぇ事も 出来ると




wi-fi 接続 出来ない・・・・・・・・ パソコンが 古いから・・・(T_T) だねぇ


折角 の wi-fi 接続が 勿体ない・・・・ (+o+)  残念・・・・


   でも~気が向いたら   Windows  10  買いに行ってしまうと



思う・・・・・・・きゃはっは~~



牛くん   ( 夫 ) に報告済みで~OK


    もらちゃったし~~~~



ただし~~~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


 コンデジ 購入は   内緒・・・・・・・・・・・・・・





うははあは~~~





これで~良いのだ~~~(^◇^)





一頃に比べたら パソコンもお安くなったよねっ



パソコンも 来るかもしれない~このお気軽さっ

~~~~~









ありがとうございました~~




うさこ~☆彡~~~




nice!(52)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
そら

パソコン来ると良いですね(^^)
by そら (2017-05-12 05:47) 

Rifle

機材更新が一気に進みそうですね。
by Rifle (2017-05-12 06:08) 

kazu-kun2626

新しいカメラ購入おめでとう~
新しいPcもいいな~
by kazu-kun2626 (2017-05-12 07:28) 

ニッキー

内緒に出来るなんて良いなぁ^^
私はすぐにバレますw
by ニッキー (2017-05-12 08:59) 

emi

新しいカメラいいね。ウキウキしちゃう(^-^)
新しいPCもうらやまし過ぎる~!
私は猫に勝手に操作されないPCが欲しいですw
by emi (2017-05-12 12:41) 

みうさぎ

そらさま~
近々呼び寄せます~(^◇^)

きゃはは~


Rifleさま~
思い立ったらねぇ
壊れてしまってからでは~あれなので~!(^^)!


kazu-kun2626さま~
なかなかコンパクトで持ち運び良いてぇ
いうメリット評価致しました~



ニッキーさま~
チェックが厳しいんですねぇ(^_-)-☆



emiさま~
嬉しいですねぇ(^◇^)
あはは~昔猫がパソコンの上歩いたりしたなぁ~


by みうさぎ (2017-05-12 15:55) 

にゃごにゃご

きれいなクレマチス!
by にゃごにゃご (2017-05-12 16:07) 

みうさぎ

にゃごにゃごさま~
ありがとう~あまり花付かないんだけどぉ
奇麗でしょう?

by みうさぎ (2017-05-12 16:43) 

kuwachan

むふふ、うまくやりましたね^_−☆
私も新しいPC欲しいな。
by kuwachan (2017-05-12 17:28) 

みうさぎ

kuwachanさま~
そんな大してカメラてぇ必要ない気するけど
欲しかった~パソコンはこれから
アピールもっとしないと・・・時期みてです(^◇^)

by みうさぎ (2017-05-12 18:27)