So-net無料ブログ作成

お酒の日 [日頃]

夜お誘い受けて お出かけしました


飲みたいんだって~


うさこは~飲まなくても 人生やってられるけど


お友達は やってられなくなったみたい~





kako-6FDpgbUlhShfed9G.jpg





kako-FwH2WhbGwXgl1yy9.jpg





kako-cRpXqwpHNPbtJbQk.jpg

駅周辺は 観光客を 意識した メニュー表示が多い ( なんにでも 富山の~~てぇ 付けてある )


なんやら~てぇの  そうだ~ 満寿泉 を 飲んで  次に


三笑楽  頂いた サラリとしていて 凄く飲みやすい 水ぽっいてぇ


言い方も あるわな~




南砺市の特産品 地酒 「三笑楽」「成政」「若駒」   地酒は 沢山あるけど~ 


そうなのねぇ~てぇ感じで~




二人で 4合 飲んだ 

まだまだ飲めたけど そこそこにして 終わらせた




お友達は 楽しかった~と 言ってくれたから   良かった~ (^◇^)



それが なによりだった~




息抜き必要だったんだね~  (゜-゜)




ありがとうございました~(^◇^)





うさこ~~







nice!(56)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
そら

朝だけど飲みたくなって来ました!
あっ、これから医者行くんでした(^^;
by そら (2017-05-13 06:29) 

Rifle

拙者もお酒は避けられないクチでして...。(汗)
by Rifle (2017-05-13 07:18) 

kazu-kun2626

ひとりで日本酒4合やるな~
僕も今日は飲み会、日本酒チビチビいくか~
by kazu-kun2626 (2017-05-13 07:22) 

kuwachan

私もお酒はなくても多分大丈夫かと思いますが
できればあった方がいいですね(笑)
by kuwachan (2017-05-13 09:47) 

みうさぎ

そらさま~
お医者さまがビックリするよねぇ
飲んで行ったら~
帰りに どうぞっキャハハ~



Rifleさま~
強い~のかなぁ~ちびちび
いいよねぇ(^◇^)



kazu-kun2626さま~
なんかぁ~薄めてあったのかなぁ
あまり グッとこなかったなぁ~(^◇^)


kuwachanさま~
さらさらとした お酒だったから
いくらでもイケるかもよん~
三笑楽~♪

by みうさぎ (2017-05-13 11:31) 

ねこじたん

おいらも 呑まなきゃやってけなくて
そいう人に つきあいました〜
帰りたくないもあって 久々たいへ〜ん
by ねこじたん (2017-05-13 19:48) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
たまにお付き合いも大変だよねぇ(^_-)-☆
やってられなくなった時その人誘うねぇ~



by みうさぎ (2017-05-13 20:35) 

ニッキー

アルコールの弱い私は呑むのにおつきあいはできませんが、
食べるおつきあいならOKです( ^ω^ )→ダメ?w
友達が楽しんでくれてよかったですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-05-13 22:35) 

hana2017

私もお付き合いで、富山のお酒が呑みたいです♪
勿論、富山に泊まりますよ~~^^
by hana2017 (2017-05-14 00:09) 

みうさぎ

ニッキーさま~
そうなんですっ本当に良かったよっ(^◇^)



hana2017さま~
是非お酒飲んで 富山楽しんで行ってねぇ
飲み比べしてねっ(^◇^)



by みうさぎ (2017-05-14 16:43)