So-net無料ブログ作成
検索選択

踵 に 甘いのぉ~ [日頃]

こにゃぁにゃぁちわっ


快晴~~良いお天気 続きます~ねっ(^◇^)


赤い薔薇咲きました~気付くの遅かった・・・(T_T)


kako-Sggjh2rwhl1AROv3.jpg


もう少し花がカタイ 時に 撮影したかったなぁ

ダイブ咲き誇ってしまった・・




放置してたのが 祟り  薔薇は 肥料好きなので


花が 持ちません・・・・ 蕾もたないてぇこと~


今日は 土を 消毒したしっ


10日置きくらい して 


土入れ替えして~肥料あげたいと


思い計画してる~~


チマチマやりますぅ~







それで~~


アキレス腱周辺炎になり~~心もとなくて~


出来たばかりの新しい  整形外科行ってみた  スポーツ科 もあった



先生 ご自分の アキレス腱 見せてくれて



 俺も 痛めたんだよっ 夜寝れんで~寝れんで~痛くて~


  手術 しょうか~手術しょうか 思ったんだぁ


  硬くなったから 今良いけど~




え?  なんやそれ?  つまり 治らない?





無理しないで~~~たまに来て下さい   ( リハビリ )




は?     だった・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー゛)


アキレス腱周辺炎のなれの姿みた気する・・・・・・・・・・(+o+)




他で行ってる整体師の先生は 踵を固定する靴を履いた方が良い


  (  調べたから わかってる )


ちょっとそこ行くだけなら スリッポンの靴でも 良いけど


ウォーキングは スリッポン は ダメだよっ




大体運動靴持ってなかった


以前 しっかりした 靴持っていたけど 減って来たから ポイ!した


それ以来 ちゃんとした 靴買って無かった・・・・・・・・・・自業自得?


紐は 付いてるけど~~~~~てぇ  踵には 甘い靴履いて 歩いていた・・・・



ああああああっぁああああぁっぁあっぁ・・・・・だねぇ






ダメな~うさこ  週末 スポーツ店 行きます・・・・・・(T_T)



本当に お大事にだよねぇぇっぇぇっぇぇぇぇ(T_T)

                (-_-;)





うさこ でした~~~(^◇^)




nice!(50)  コメント(6) 

nice! 50

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
そら

ホントお大事にですm(_ _)m
by そら (2017-05-20 04:13) 

Rifle

そうそうそう、アンヨは大事ですよー。
今はバイク用靴を普段履きに使ってますけど、
ハイカットタイプで踵を固定するタイプなので歩きにくい!
「まともな靴を買わなきゃなー」とは思ってるんですけど...先立つモノが。(笑)
by Rifle (2017-05-20 08:52) 

みうさぎ

そらさま~
本当お大事にですだよん~(T_T)


Rifleさま~
わかった~ロボット歩きだねぇ(^◇^)



by みうさぎ (2017-05-21 12:45) 

kuwachan

靴は大事なんですね。
何でもいいってワケじゃないんですね、
どうぞお大事に〜^ ^
by kuwachan (2017-05-21 17:08) 

DON

痛いの痛いの 飛んでゆけ~m(__)m
by DON (2017-05-21 23:06) 

みうさぎ

kuwachanさま~
痛めて初めて気付きます・・・(T_T)


DONさま~
ありがとう~~~(^◇^)
治った気する~きゃはは~



by みうさぎ (2017-05-24 18:54)