So-net無料ブログ作成

乱れてますが [花]

週末は お天気崩れる みたいだけどぉ


暑い日 続くねぇ~~~(^◇^)



こんにちわん~~うさこです~~~☆彡~~




パソコンに 弄ばれ~なかなか~作業進まなかった~のです・・・・・(ーー゛)



オ目 目もチカチカするしっ・・・・・・(T_T)




今日は~パソコちゃん~ご機嫌よろしいので~



更新~~致します~~~(^◇^)





kako-FKbqYmmNXy8mbUoG.jpg


ころんくんの 足元~~モサモサ~~もしくは~モフモフ~~



そろそろ~~ライオンカットだよん~~~



本人も 暑いやろうし~~~たっての 願いを 叶えてあげよう~~ (^◇^)




 (  そんなこと 思ってないだろうけどぉ~ ) (-_-)/~~~ピシー!ピシー!




歯 のキレ味悪くなったので~ 新しいの買わなくちゃ~~~そこからかよ~~~~                        


そこから~スタートなんで~すっ  あはっははは~~~




牛くんが~去年買ってきたけど~ころんくんの  毛  てぇ 毛糸の毛みたいに


めっちゃ~~細いから~~バッサリ~~デカイヤツでなと~~切れません・・・



うさこの 持ってたのより 小さいの 買って来た・・・・役立たず・・・・(--〆)



探してる 最中~~~





刈り 刈りは まだになります






IMG_20170517_183645.jpg



わんこと 夕陽~~もらった


柴ちゃん~~~ ( 本当は 名前ちゃんとあるよ~)





kako-KW1cy2h05KqssJlS.jpg


kako-WYfoqEq7xsAojr76.jpg



だいぶ開いてきたねぇ





kako-mQqRMkjEsJ0eqx2Q.jpg


次の蕾持った~~けどぉ


蕾が 小さいから~~期待は 出来ません・・・・(-_-;)




kako-4IJUrkHzIiOo7Mqs.jpg


この前 植えた~~モリモリになるらしい~~


水のあげかた注意 と あった~上から~ばさばさ~掛けたら アカン~らしい~


気を付けよう~(*^_^*)



なんかぁ~とりとめない~内容になってしまったわっ・・・(-"-)




うさこでした~~~(^◇^)




タグ:
nice!(60)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
Rifle

太陽にワンコ、エエですねー。
何を見ているのか、気になります。
by Rifle (2017-05-25 07:12) 

muku

おめめ大丈夫かしら~~
疲れるので、休憩しながらのんびりしましょ~♪

カリカリ楽しみ。。。(/ω\)
by muku (2017-05-25 10:53) 

DON

うちの 柴ちゃんは 迷犬コニー
フルネームは コニー フランシス(^_^;)
by DON (2017-05-25 12:58) 

みうさぎ

Rifleさま~
イケ面のわんこ探しているのだと思います
きゃはっはは~(^◇^)



mukuさま~
ハイ!ライオンにしますので楽しみにしていてねっ
可哀相な姿になっていたりして・・・(T_T)



DONさま~
うんうん~クリスチャンネーム~ミドルネームとか
入っているねぇ
キャハハハ~(^◇^)


by みうさぎ (2017-05-25 13:16) 

hana2017

ライオンカット・・・ご自宅でされるのですか?
専用のペット美容院とかじゃなくて?
牛さんが押さえつけ係りですか^^
by hana2017 (2017-05-25 13:18) 

ニッキー

ころんちゃんのこのもふもふ足、萌えます(^O^)
ライオンカット、もふもふがなくなるのは寂しいけど
湿度の高い夏は過ごしにくいですもんねぇ(-_-)
by ニッキー (2017-05-25 13:59) 

みうさぎ

hana2017さま~
近間にないから~うさこの
圧力で刈ります
きゃはああ~


ニッキーさま~
毛布かぶっている感じだから
かなり 暑いと思われる~カリカリします


by みうさぎ (2017-05-25 14:40) 

美美

暑くなってきたから毛が多いのは可哀想ですよね。
うちのワンコも冷たい場所を探してうろうろ~
携帯あるから固定電話いらないよね。
掛かってくるのは詐欺紛いか主人の母からの愚痴だけ(^^;
やはり出ないに越した事は無いようだね!
by 美美 (2017-05-25 23:42) 

みうさぎ

美美ちゃま~
ひんやりした場所探すよねぇ(^◇^)
番号デスプレイして確認ですよん~

by みうさぎ (2017-05-27 11:56)