So-net無料ブログ作成

一人で~ [日頃]


カビが繁殖し易い 時期突入ですねぇ



階段が カビのニオイする気する・・・・・・・・



換気の問題かも知れないね


階段の窓にひさしが ないから~開けてて うっかり雨にあったこと


あったから~  ( 開けてあるの忘れて・・・とか)


あまり開けません~


でも お風呂場のカビ取りはしてみた


天井から~お風呂場は カビの胞子が~降り注ぐてぇ


テレビでやってたから~ 天井も大事だねぇ~(^◇^) 見る限りでは カビてる感じしないけどぉ~


天井見上げてた~うさこです~~(^◇^)





紫陽花の季節も近い~~





kako-0lCc7rFl4ldjELuR.jpg



咲いたら~又見に行こう~~~(^◇^)





kako-7u2mv7e1kChfEDAv.jpg



kako-DrBW0K3AMfi6P4Bh.jpg



いつぞや 一人乾杯してた時のぉ~~(-。-)y-゜゜゜


飲みやすいからねぇ~~グイグイ~逝っちゃうぞ・・・きゃはははあぁぁぁぁ~~



死んでどうする~~(-_-;)  



kako-xQCzBlBu88fbpVD7.jpg




心の換気もしょう~~(^◇^)





うさこでした~~








nice!(75)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 75

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
そら

そんな季節になりましたねぇ
紫陽花は綺麗だけどカビは嫌ですね・・・。
by そら (2017-05-29 05:45) 

Rifle

これからしばらくは雨とカビの季節ですねー。
レンズにカビ生やさないようにしなきゃ。
ウチの庭は今頃になってサツキが満開です。一寸遅い・・・。
by Rifle (2017-05-29 06:12) 

kazu-kun2626

心の換気か~
この時期必要だね
by kazu-kun2626 (2017-05-29 07:01) 

ニッキー

湿度が高くなるとなんとなく臭いが・・・になっちゃいますよね(*_*)
風呂場のカビ取り、最近サボってたなぁ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-05-29 08:34) 

muku

うちはキッチンがカビる。嫌よね~~
掃除が手間だけど、頑張らないとだわ。

紫陽花の開花が楽しみですね^^
by muku (2017-05-29 11:01) 

emi

お風呂場のカビ取りお疲れさまでした。
梅雨前にやっておくって大事ですよね。
私は、今のところ見てみぬふりしてます。

一人乾杯!
日本酒ロックですか?くぅぅ~って唸っちゃいそうw
by emi (2017-05-29 16:36) 

ねこじたん

おいらも こゝろの換気しなくちゃです
オフロ 最近 煙のカビ防御のやつしましたよ
この時期にして 2ヶ月もつので
梅雨明けが どうなってるか楽しみです
by ねこじたん (2017-05-29 22:11) 

kuwachan

お風呂のカビとりお疲れ様でした。
私もやらねば・・と思いつつ、先延ばしになっています。
梅雨入りまでもう少し。タイムリミットが近づいて来ました(^^ゞ
by kuwachan (2017-05-29 23:50) 

トレンダー櫻井

心の換気、私もしよっと(-ω-)/
by トレンダー櫻井 (2017-05-30 05:42) 

poko

心の換気っていいね!
私もしたいよ。
嫌なカビの季節が来ますね。
早めにお掃除しとくと後が楽なのに、なかなか手が出せずにいます。
by poko (2017-05-30 12:08) 

DON

24時間 換気システムのおかげで
ヘヤハ大丈夫だけど
風呂場がね 問題なんだよね(^_^;)
by DON (2017-05-30 12:33) 

DEMIりん

お風呂を出たら(^^)
365日窓を全開にして換気扇も回しています
水分が飛んだら閉めるなりなんなり(笑)しています。
グラス、可愛いですね!
by DEMIりん (2017-05-30 17:08) 

美美

紫陽花のお花が楽しみだけど
カビの季節、嫌ですね~(>_<)
by 美美 (2017-05-31 21:57) 

hana2017

我が家はエアコンのお掃除をした事がありません^^;
きっとスゴイ事になっているでしょうね。
心の換気~~必要ですよ~~♪
グラスにプリントされた・・・ローズの模様がうさこさんだぁ(><)v
by hana2017 (2017-05-31 22:32)