So-net無料ブログ作成
検索選択

忍者~♡~ [ネコ]

こんにちわん~


うさこですっ~


いつもご訪問頂きありがとうございます~<(_ _)>



それでは~行くよん~~






まおくん~~ アビシニアン



ドアップで~攻めてみたよん~




kako-uZSHfa2AVVw06PGu.jpg






kako-jKpB7kswDNj8r9am.jpg


スマホでもなかなか~だねぇ



kako-pXyvcjWHTP4AIydi.jpg



若い頃は~カメラ向けたら~寄って来てしまい


撮影は 難しかったねっ


猫の1日は 人間の 5日から~1週間に あたるんだってぇ


一日~一日 大事な 日になるわけですねぇ  シニアになったら 余計・・・



猫は 一日 20時間寝て過ごすてぇ~毎日 ウトウトだねぇ



  ( 先日 テレビで言ってぜ~長くないかい? )



一日 24時間だぜっ~と思ったの   (--〆)




次~~~~~~♡~~~(^◇^)





ボールペン行方不明事件  落着~~~






kako-Byh8iL5xQP6O4Whw.jpg






この 中に隠れていた


kako-J7sqPlMmkTF1Ny9s.jpg


見える? わかる?

   犯人は・・・・・・・・・・・・・まおくんの   しっぽ



パソコに向かう うさこに~カマって~~よん~


            こっち見て~~にゃん~~



       の  くるくる その場で~動く~まおくんに 合わせて 動く しっぽが  


  ボールペンを 落としていました


黒だから 同化して 掃除しても 気付かなかった・・・・・(-。-)y-゜゜゜


なんと!  3本隠れましたぁぁっぁっぁ~~


コード持ち上げて 掃除してたら~気付いていたんだよねぇ・・・・・・(-"-)




驚いたのは~言うまでも ないけどぉ~~~


ボールペンは 忍者だねぇ








良かった~~(^◇^)






うさこでした~~~~~♡~(^◇^)









nice!(65)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 65

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

ボ-ルペン出て来て良かったね
先日ボ-ルペンが書けなくなった
ボ-ルペンりインクが空
お気に入りのボ-ルペンなので
スペアインク...あるのかな?
by kazu-kun2626 (2017-06-03 07:30) 

Rifle

黒いケーブルなんかの下だと本当に分かんないですねぇ。
そういえば、我が家のボールペンも最後の一本の黒が余命僅かに...
そろそろスペア芯を探してこなきゃ。
by Rifle (2017-06-03 07:34) 

ma2ma2

ニャンコ目力がありますね!
ボールペンとかは本当に紛れると判らなくなりますね(^^)
by ma2ma2 (2017-06-03 11:54) 

のらん

まおくん、キリッとカメラ目線で♡ カッコいい〜♡
by のらん (2017-06-03 12:29) 

muku

チュー(*´з`)
猫の口元可愛いね~好きだ!とっても好きだ!
野性味のあるお顔がカッコいい(*‘∀‘)

ボールペン、あるあるだね~w
by muku (2017-06-03 13:16) 

emi

家は何か無くなった時に、TVボードの下とかライトで照らすと
おもちゃやら、ボールペンやら色々でてきますw
そして出てきたおもちゃはもてあそばれてまたTVボードの下に戻ってゆきます・・・。

猫の1日。本当に大事な1日ですね。
寝てばかりに見えるけど、その姿も愛おしく大切な時間ですね。
by emi (2017-06-03 13:59) 

ニッキー

まおくんのアップ、可愛い♪( ´▽`)
お猫様って手でもおシッポでもいろんなことしでかしてくれますねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-06-03 14:34) 

てんてん

お~
コードの中に3本も~(*´∇`*)キャ~~~
by てんてん (2017-06-04 10:56) 

kuwachan

さすがーです。
まおくんのアップが決まっていますね。
にゃんこ撮影、悪戦苦闘でした(^_^;)
by kuwachan (2017-06-04 11:22) 

ミケシマ

忍者ってそういう意味でしたか~
まおくんかわいいですね~ 
ものすごく反応してくれるところも好きっ!
by ミケシマ (2017-06-04 16:53) 

DEMIりん

まおくん美形ですね(*^_^*)
隠しているのは実は魔法かもしれないにゃ~?
by DEMIりん (2017-06-05 13:15) 

トラックバック 0