So-net無料ブログ作成
検索選択

青雲  [日頃]

こんにちわん~


湿度 40% のこの頃~


元気ですかぁ~~~うさこですっ



爽やかな 風~お日様でると 強い紫外線


こんな日は 海へ~



お魚さんいるかなぁ~



実は~ねねさ ( 孫 10歳 )守をオオセつかったので・・・・・(-_-;)


海に行くことにした~車で~20分以内で~到着


近くの漁港なら 10分でしょうかぁ~(^◇^)



奇麗な空~海~でしたねぇ  沖縄程では~ないけどぉ~




kako-Tcw1Jakm7eMwx3SL.jpg


新湊大橋~ 白い雲の下が 立山連峰だよっ



撮影した時 下に見えた橋だねぇ


桜よる.jpg

この桜の下に尖がって白いの~が 上の橋でありんす




kako-lzZg92a3BfdrkbBI.jpg


頭は ねねさっ~

はしゃいでいるから~海に~ボッチャン~するんじゃないかと~心配だったよっ


海難人身事故には 緊急番号 118 だねっ



うさこ~泳げないからねぇ~ママは ライフジャケット 買った 言ってた


同じく釣りに 行くんだよっ




kako-srzl7tKoHTvq5UUm.jpg


この日は 魚群も見えなかったし~無理だと すぐ諦めて~


退散~


kako-6jn31ifumbWFVhaz.jpg





kako-B3dJq2c17eskRcSo.jpg



kako-5neykxG5tgNIz6Cg.jpg



違う場所に 移動した~




kako-KeyszLUwBi1vI3xx.jpg



kako-jqRTXaZnGY8NJBOr.jpg




kako-X8SYZkYOWH8O3khL.jpg



ここでも~ボラは いたけど~お目当てのアジ子 いなかった


釣り行こう~言ったのは お友達だ


漁港に 行こう思ったけど


3月に鱒の子 稚鮎 釣れただけで~アジ釣れたことないから ( この季節でも )


寄らなかった~~~なんかぁ~つまらないけど~ねねさは


喜んで~~はしゃいで いたので~マル かなぁ~



ちなみに 稚鮎は 逃がしてあげて下さいてぇ


書いてあるよっ


お友達は 良いのぉ~良いのぉ~てぇとってたわっ ( 3月に )



海の季節も もう真近っ~海難事故に気を付けよぉ~




ありがとございました~~~~~うさこ~~~(^◇^)







nice!(64)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
Rifle

新湊大橋が見えるってことは海王丸パークですかにゃ?
周囲は公園が多くて羨ましいです。(工場も一寸多いケロ...)。
天気が良いと海も気持ち良いですね。
by Rifle (2017-06-06 06:21) 

kazu-kun2626

綺麗な風景の中で釣り
贅沢な時間だね
孫ちゃも一緒なら最高~
魚釣れなかったのがチョットね
by kazu-kun2626 (2017-06-06 06:52) 

ma2ma2

海釣り、釣れなかったのが残念ですね!
by ma2ma2 (2017-06-06 11:55) 

ニッキー

鰺が釣れなかったのは残念だけど、ねねさちゃんが喜んでくれたからOK(^_^)v
by ニッキー (2017-06-06 16:04) 

muku

鯵は残念だったね~
まーよくある話だし、仕方ないけどね^^
大橋だけあって立派だわ(n*´ω`*n)
by muku (2017-06-06 16:20) 

poko

車で20分でこんなに綺麗な景色が見られるなんて羨ましいな~。
by poko (2017-06-06 16:36) 

みうさぎ

Rifleさま~
そうだにゃ~あ
以前ポルシェの集まりあったよん~
海近いてぇいいよん~歩いていけないけどぉ



kazu-kun2626さま~
そうなの~釣れると100匹越えますっ



ma2ma2さま~
期待はあまりしてなかったよん~(-。-)y-゜゜゜
えっへへ~



ニッキーさま~
そうなのそうなの~喜んではしゃいでいたからOKです(^◇^)



mukuさま~
この橋の上運転したら緊張して~ハンドルの手振るえたよっ



pokoさま~
良いでしょう~今まで気づかなかったよん~



by みうさぎ (2017-06-06 18:05) 

DON

カエルのバリケード 良いね~
うちの方 カエルとキティーちゃんのバリケード
半々らしいよ(^^ゞ
by DON (2017-06-06 18:14) 

グリーン

去年は新湊に2回行っちゃったけど~今年は行かないかな(^^;
by グリーン (2017-06-06 18:54) 

美美

綺麗な海に近くて良いですね~
風景だけでも良いけどつり出来るなんて最高ですね(∩.∩)
でもライフガードは忘れずに~!!
by 美美 (2017-06-06 19:06) 

toshi

お見舞いのコメント、ありがとうございました。
by toshi (2017-06-07 05:47) 

hana2017

海王丸パークは、高岡へ泊った時立ち寄りしました。
まだ真冬で雪だらけでしたが、海の色も全く違いますね~~
新鮮なアジ子ちゃん、私も食べたいわぁ~♪
釣らなくても美味しいお魚が食べられるところって良いなぁ~(^^)p
by hana2017 (2017-06-07 13:03) 

吟遊詩人41

同じく泳げません( ´Д`)y━・~~
by 吟遊詩人41 (2017-06-07 18:47) 

みうさぎ

DONさま~
あっそこねっお猿さんも
あるなぁ~キリンさんとかぁ
キティちゃん可愛いねっ


グリーンさま~
アララッ~来年は是非ねっ


美美ちゃま~
ちゃんと泳ぎならてェおくべきだったわっ(-_-;)



toshiさま~
治療大変でしょうけどぉ
体大事にして下さいねっ



hana2017さま~
お魚~本当にブリ少ない時はうちら~養殖食べてますぅ




吟遊詩人41さま~
犬カキならっておきましょう~~(-。-)y-゜゜゜



by みうさぎ (2017-06-08 15:40) 

ミケシマ

かえるガード!
いまいろんなの出てるけどやっぱりこれが一番ですよね!!
きもちいい青空でしたね(*^^*)
by ミケシマ (2017-06-08 18:20) 

みうさぎ

ミケシマさま~
無事帰るで~カエルがいいのかもん~
カメラに納めるとなお更青いんですよっ

by みうさぎ (2017-06-09 14:24) 

kuwachan

海が気持ちよさそーです。いいなぁ。
by kuwachan (2017-06-09 18:10) 

みうさぎ

kuwachanさま~
ありがとうございます
まだ水は冷たいかもっ

by みうさぎ (2017-06-09 18:47)