So-net無料ブログ作成
検索選択

なんかぁモヤモヤ [日頃]

ちわ~~ん

  うさこです~~


いつもありがとう~御座います~~(^◇^)





  ここんとこ  パソコサンが~~ご機嫌斜めで~~



しまいには~~言語バーが居なくなちゃたし・・・・・



NEC  に電話掛ければ  登録がどうのこうのぉ~て



メール 貰って色々 書いて送信してから  やっと電話 出来た 


そこから~繋いで貰うのに~~30分 待たされた・・・・・



新しいパソコン 勧められたよっ


危険ですっ!


わかってるよん  直ぐ買うには~~ちょっと~~~もう少し 時間がいるんだっ





 Num Lok の解除の仕方 覚えた・・・・・きゃはっはは~



  問題は~ひらがなにならなかったんだぁ



まぁ~そんなこともあるさっ~~多少のことは~自分で こなして来た



プロパイダーの技術サポートは 



 あっ!メイカーに聞いて下さい!てぇ メンドクサソウに言ってさぁ~


    見捨てられた・・・



あの対応は・・・・無い!よなぁ~~~てぇ思ったわっ



それで 再起動してみて下さい 



 くらい 言って欲しかったなぁ~



いじったら再起動くらい 知ってるしっ





 電話で 相手の見えない 対応は 大変だろけどっ  不親切ですよっ


で~


問題は 全て メーカーさんで解決した~






そんな午後でした~





kako-baI6UCYspxsZq8oI.jpg





kako-GWSmtWDbbUWfQjZl.jpg


まだ 咲いていたねっ






kako-PyPfuVal56XoAzyO.jpg



紫陽花は もう少し~~だねぇ





kako-0Fj9oYMmIrW535lp.jpg




まおちゃん~


パターンメーカー 言うんだとぉ~







うさこでした~~




 
 ☆彡~~~~




nice!(44)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 44

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
そら

パソコンのサポートは面倒ですよね!
最近は遠隔で直してくれるとこ多くなりました。
by そら (2017-06-09 05:55) 

Rifle

サポートセンターは対応の差が凄いですよねー。
拙者もメーカーに13年も居たんで良く分かります。
サポートする側も全てを知ってる訳じゃないから、やたらと遠回りな操作を教えてしまう事も日常茶飯事だったりしますけど、対応がまずいのはそれ以前の問題!
by Rifle (2017-06-09 06:54) 

kazu-kun2626

何処のサポ-トセンタ-も綱からないし
待たされる、本当にイラつくね~
by kazu-kun2626 (2017-06-09 07:03) 

muku

なんでプロバイダーさんが教えてくれないんだ~
と思ったけど、メーカーの方が詳しいからいいのか。(^_^;)
でも、ホントに繋がりにくいし、対応が気に入らない時の方が多い!
気持ちよく分かるよ~
by muku (2017-06-09 13:01) 

ニッキー

サポートセンター、なかなか電話が繋がらないので最初からいらつきます(-_-)
とりあえずは直ったのかな?^^;
by ニッキー (2017-06-09 13:53) 

DON

ご機嫌斜めは 45度くらいかなぁ~
かなり 斜めだね(^_^;)
by DON (2017-06-09 14:45) 

みうさぎ

そらさま~
ええ~新しいパソコ買えばそうなるかなぁ~



Rifleさま~
声の調子もそうだったしっ早かった
メーカーに電話せい!言ったのが・・・・(-_-;)




kazu-kun2626さま~
対応悪すぎると信用なくすよん~てぇ感じ~



mukuさま~
パソコ造ったとこが早いてぇ言うえばそうなのかも
なら技術サポートてぇ名前取れ!てぇ思うの
プロバイダーめっ
ありがとう~♪


ニッキーさま~
以前なったことあるんだけど
忘れちゃてぇ~~ちょっと聞きたかっただけなんだけどねっ



DONさま~
48度でしょうかぁ~キャハアッハハ~







by みうさぎ (2017-06-09 15:06) 

emi

PC大変でしたね。
解決したようでよかった(^-^)

パターンメーカー?まおちゃんいっぱいで可愛いです♪
by emi (2017-06-09 15:34) 

kuwachan

サポートセンターって、電話が繋がらないのでイライラしちゃいます。
ただでさえ不具合電話しているのに、その上、対応が悪いことが多いから
精神衛生上良くないですよね(笑)
で、とりあえず解決してよかったですね^ ^
by kuwachan (2017-06-09 18:08) 

みうさぎ

emiさま~
ありがとう~まおちゃんの写真がパタン メーカで
作りましたん~(^◇^)


kuwachanさま~
アッサリ〰捨てられました・・・・うん解決して良かったよん~(^◇^)


by みうさぎ (2017-06-09 18:11) 

ma2ma2

PCは不具合が発生すると色々な部分で問題が大きくなるので困っちゃいます(^^)
by ma2ma2 (2017-06-09 18:54) 

poko

紫陽花の蕾がいっぱいですね。
たくさん咲いてくれるのが楽しみで待ち遠しいね!

まおちゃんがたくさん、可愛いわ~♪
by poko (2017-06-09 23:14) 

みうさぎ

ma2ma2さま~
立ち往生しますよねっなんなんだっ~てぇ(T_T)


pokoさま~
もう少しですが~奇麗に咲いている時狙えたら良い~♪
こんな顔する時もあるんですよん~(^◇^)



by みうさぎ (2017-06-10 12:15)