So-net無料ブログ作成
検索選択

仕方ない~ [花]

こんちわっ~~うさこです~どうぞ~よろしく~(^^)v




日曜日に~ 牛くん ( 夫 )が 


  〇〇ナ―スリー行く てぇ言ってたけど 行かないの?





はぁ~良く覚えていたなぁ~~当のうさこは~忘れていたのだ~



そんなこと言ったかなぁ~の状態~~でしたが~



言ったなら~行ってこよう~~~




    となった~




今一つ~~うちの子!  に~ てぇ子 いなかったけどぉ~~(-_-;)



花の大きさに惹かれて~~連れてきたん~





kako-pCuWXJotWHA9hUze.jpg




kako-uoZrlP12R9NXe34X.jpg



4株 庭に~植えた~(^◇^)




もりもり~咲くの楽しみ~~~♡~




kako-DhWcbKgS8fKelwJ0.jpg




kako-32BwEIcKLW9LpSDE.jpg



薔薇専門ネットで~~これも 2週間かなぁ~植えた



秋に 咲いてくれる筈~~~(^◇^)



初心者に~優しい 薔薇~~~~~うさこは~13年経つけど~


あまり~変わらないよっ



育て易さ~に 助けられてます~てぇ言う ヤツねぇ




太陽の陽射し強いねぇシミの元だからねぇ


ケアしても~焼けてしまう・・・・・・・・・・・・(T_T)




でも~帽子に 腕も手袋も UVクリームも 塗り塗りして出かけよう


それでも 焼けてしまうけど・・・・・・・・・・しないよりましだべ~




気を付けようねっ




最後に~








kako-IX8oPKHPHz3bAdc8.jpg


飲んだ クイックてぇ言うから~効き目は 早かったねっ


しかし~次の日~副作用で~死んだ・・・・


腹痛・・・お腹壊した  眠たい・・・・


などなどでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)



薬の副作用に強く当たる方なんだなぁ~とつくづく思った~


痛い時は~仕方ない~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






うさこ~~~ありがとうございました~~












nice!(61)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
そら

副作用は辛いですよねぇ
私も4〜5日苦しんだ事あります・・・。
by そら (2017-06-01 06:19) 

Rifle

副作用は人によって違うけど、当たっちゃうと辛いですねー。
頭痛薬は飲んだことないですが、手術で麻酔があまり効かず麻酔医が困惑してましたっけ。
by Rifle (2017-06-01 06:34) 

kazu-kun2626

ガ-デニング頑張って~
継続は力なり
by kazu-kun2626 (2017-06-01 07:58) 

muku

お花の世話か~これは開花が楽しみですね。
庭があれば頑張れそうだけど、わたし蚊に弱い。
年とともにシミに対しての恐怖心が・・・
で、今に至る(^_^;)

薬、私も合わないのがある。
キツイわよね。

by muku (2017-06-01 10:05) 

ニッキー

ビタミンカラーの大きな花、元気がもらえそう(^O^)
薬、うちのかみさんはコレとバファリンはどうも合わないみたいで
前にあまりの腹痛に夜中に自力で救急病院に行きました(*_*)
その時の医者に「効き目が早いのはそれだけ強いって事だから気をつけて飲んでね」と言われたそうです(>_<)
うさこ様もお気をつけくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2017-06-01 14:49) 

emi

1度副作用が出た薬は怖くて使えないですよね。
私は以前強めの痛み止めを飲んだ時に全身に蕁麻疹が出たことがあります~。
恐怖でした><
アレルギーとかもそうだけど、今まで大丈夫だったものが突然!とかあるので気をつけないといけないですね。
by emi (2017-06-01 15:39) 

みうさぎ

そらさま~
苦し紛れに飲んだのぉ副作用起きるのわかってたのぉ
キッチリ出てくれて・・やっぱ!てぇ思ったよん・・・・(-_-;)


Rifleさま~
えええっ何処の部類でも麻酔効かないのは
痛そうだよん~健康に注意しなくちゃ~(^^)v



kazu-kun2626さま~
お年頃の為かぁ根気がなくてねぇ
困ったもんですっ



mukuさま~
7月になったら~蚊がでるから~ワりと
放置してしまします・・・・だって
スプレーしても刺されるし痒い・・・・・(-_-;)よねっ



ニッキーさま~
うさこもバファリンは合いません・・・・
夜間診療行きたくないねぇ
痛みはつらいからよん~(T_T)



emiさま~
そうそう~急にダメになって苦しむのは
コワイですからねっ
(T_T)



by みうさぎ (2017-06-02 13:41) 

ねこじたん

痛み止め 未経験なのだ〜
副作用 こわいわ…
おだいじにです
by ねこじたん (2017-06-02 19:14) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
飲む事態にならによう~気をつけよう~


by みうさぎ (2017-06-03 11:21)