So-net無料ブログ作成

梅雨入り前 [日頃]

こんにちわん~~



うさこですっ


まだ~梅雨入りしてない 北陸ですが~


お元気~~~?  (^◇^)


なんかぁ~かったるいねっ この季節・・・・・・


富山では~~ だやい  と 言う


この頃は 怒った時は 処どころ 使うくらい  で


普段は  てぇやんでぇ~~~と会話してます   (笑)~~~~きゃはっはははのキャッ~だって~地元の人 は なんか違うてぇ 言うから


じゃあぁ~生まれ言葉喋るわっ!!



てぇ なりましたん~~~~





お気に入り~~~の CM








豊悦さま~  の CM  「 生きてます 」  が 凄く楽しい~


嬉しくなっちゃう~~ 釘づけだねぇ







まおくんに 数日前に土台にされて蹴られた・・・



kako-NTCERQPqkkUP1rMc.jpg


もっと血が滲んで 痛い気でした~


も~~ぉ~~


 と  言っただけで~ビビって  逃げる~~ん



kako-8xpvQ3suhEh3N8Hu.jpg


もいもい   ピント甘いのは 貰った写真だから~ラインから 拾ったっ


もきゅー  てぇ子いたけど  天に召されたよん


(--〆)・・・・・・・・・(T_T)


残念です  埋葬致しました~





kako-mGVcZ1qOip0ytkCR.jpg



ジムに通うことにした~ストイックな うさこは 又頑張りたいと思う


見学してきました  マシン自体 向き合って置いてなかったので


そこにした  いつまで~続くかなぁ~


ウキャキャ~~






ありがとうございました~




うさこでした~
  (^◇^)
















タグ:CM 豊川悦司
nice!(62)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 62

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
Rifle

「あくしゅうきん」がどうも「悪集金」に聞こえちゃって...日本語に変換すると最初に表示される候補も「悪集金」だぁ。(笑)
by Rifle (2017-06-10 05:54) 

kazu-kun2626

継続は力なり~
石の上にも3年か
大体3日もてば→ 3日坊主という言葉ありますね
3週間→3ケ月→3年経てば本物ですよ(笑)
ファイト
by kazu-kun2626 (2017-06-10 06:37) 

みうさぎ

Rifle さま~
なるほど~確かにそうだぁ~キャハハハ~
集金は悪だねっ



kazu-kun2626さま~
成果が上がれば~頑張るほうなので~
日々通うことに専念します(^^)v



by みうさぎ (2017-06-10 13:23) 

emi

ジム通い続くといいですね。
私も筋肉質になりた~いw

パターンメーカー。もしかしてうさこさんなのかな?(^-^)
by emi (2017-06-10 15:18) 

poko

最近よくこのCMを見ますよね~。
ちょっと気になる商品です!
うさこさんジムに通うんだ~、すごいなぁ。
私は運動が苦手なのでジムに行こうと思った事もないな~。
by poko (2017-06-10 16:14) 

toshi

ジムに通われているのですね。
頑張ってください。
でも、やはり無理はしないほうが良いと思います。
by toshi (2017-06-10 20:16) 

ねこじたん

こんばんにゃ

ジムいきたい… 時間無い…
ジム
仕事行くときは閉まってて
仕事帰るときもしまってる
そんな時間(えーん
by ねこじたん (2017-06-10 21:08) 

DON

梅雨入りしたのに 雨降らない
降らない方が 助かってるんだけどね~(^^ゞ
by DON (2017-06-10 22:01) 

kuwachan

梅雨入りしたけど、結構いいお天気が続いていますよ^^
昨日はメッチャ暑かったです。今日はお風呂掃除、頑張りました。
by kuwachan (2017-06-11 22:02) 

ニッキー

ジム、通いたいと思う時もありますが営業時間内に行けるかどうか
微妙なので今は走るだけにしてます(⌒-⌒; )
梅雨入りしたのに雨は降らず湿度だけが上昇中で鬱陶しい毎日です(ー ー;)
by ニッキー (2017-06-11 23:13) 

muku

ジム通いしたことない。
体力つけるために必要と分かっているけどね( ノД`)
偉いわ~
by muku (2017-06-12 13:56) 

みうさぎ

emiさま~

根気は必要になりそう~そうだ~うさこだよん~(^◇^)



pokoさま~
豊悦さま~何時も出てないから~貴重~
機械に乗ってだけだよん~大丈夫だよん~



toshiさま~
アキレス腱いたいので~ボチボチにします(^^)v



ねこじたんちゃんさま~
24時間ジム近くにあればいいのにねっ(^◇^)
うさこのとこは 24時間なのに9時半で終わり~笑っちゃう~



DONさま~
空梅雨なんかなぁ~傘さして
お仕事すると元気になるよっキャハハ~



kuwachanさま~
お風呂掃除に晴れ歯最高だねっ
頑張ったねっ(^◇^)


ニッキーさま~
みんな忙しいんだねっ
遅くまでやってるジムてぇあまりなんだねっ



mukuさま~
少しづつ又体重戻り始めたから
やるしかないのです(--〆)


by みうさぎ (2017-06-12 16:05) 

caveruna

私もジムに通おうか悩みましたが、
めんどくさがりなので、やめました。
自力で頑張っています(苦笑)
by caveruna (2017-06-12 16:34) 

みうさぎ

caverunaさま~
通うの面倒~移動するのが~
4年間自力してました今年4キロバックしました
危機感半端なくて
ちょろっと通ってみますになりました
(^◇^)

by みうさぎ (2017-06-12 17:02) 

chibacandy

ジム通いはいいことだと思いますよ!
ただねぇ・・・ジムの友達関係が厄介ですよ。
そのことだけは頭に入れておいてね!
お食事のお誘いもあるし、旅行とかも・・・です ><
by chibacandy (2017-06-12 21:30) 

みうさぎ

chibacandyさま~
人間関係かぁ~頭になかったなぁ
避けたいと思いますきゃはは〰(^◇^)
ありがとうん~
by みうさぎ (2017-06-14 13:48)