So-net無料ブログ作成

裏の紫陽花 [花]

過ごしやすい~ここ富山です



お元気ですかぁ~


  うさこです~



いつの間にか  裏の公民館の紫陽花咲いてたねぇ






kako-Ewb9eLctHiFXBkFG.jpg





kako-8S41MQKMObAfAkKD.jpg






kako-ZlHvB17vgW8a9jer.jpg


人の頭程ある大きい紫陽花だよっ



柵ごしに 撮影~♡~


グル~と 回ってくるのが 結構歩く ~ 面倒だから~めいっぱい~


腕伸ばしてみた~~  (  こういうのを 横着というんだねぇ )






隣町だからねぇ 仕方ない~~~





公園の紫陽花は 今度見に行こう~とぉ




紫陽花咲いてまつか?



季節物だからねっ



  (^◇^)   あっさりと~終わるのだ~




ありがとうございます~





うさこ~~~



タグ:紫陽花
nice!(61)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
そら

紫陽花もそろそろ・・・ですかねぇ
私もかなりの横着ものです(^^;
by そら (2017-06-15 05:58) 

kazu-kun2626

おはようございます
今日はお出掛けで紫陽花の写真を
撮りに行ってきますよ~
by kazu-kun2626 (2017-06-15 06:28) 

ニッキー

紫陽花、咲いてますよぉ♪( ´▽`)
でも今年はあまり白い紫陽花に出会わないんですよねぇ(*_*)

by ニッキー (2017-06-15 08:28) 

emi

横着したくなる気持ちわかります。
無理に伸ばしたら脇がピキッって攣っちゃいそうだけどw
写真きれいに撮れてますよ~(^-^)
by emi (2017-06-15 14:39) 

muku

そうそう~そうなのよね~
紫陽花って人の頭ほどあるのよね。でかくて驚いたわ。
(;^ω^)
by muku (2017-06-15 15:56) 

ma2ma2

紫陽花が満開の時期になってきましたね!
by ma2ma2 (2017-06-15 19:34) 

Rifle

ウチの近くの紫陽花はまだまだこれからって感じです。
ドピーカンの天気じゃ紫陽花も力を出さないのかな?(笑)
by Rifle (2017-06-15 22:24) 

toshi

紫陽花、綺麗ですね。
by toshi (2017-06-16 16:19) 

DON

綺麗だね~
紫陽花 大好き(^^ゞ
by DON (2017-06-16 17:17) 

みうさぎ

そらさま~
同じ仲間だねっ(^◇^)



kazu-kun2626さま~
行ってらっしゃいなぁ~(^◇^)



ニッキーさま~
白いのとかぁピンクとかぁ探そう~(^^)v
額紫陽花奇麗だよっ



emiさま~
柵に腕が挟まりました・・・・(--〆)



mukuさま~
子供の頃は 顔くらいだったのねっ
きゃはっはは~



ma2ma2さま~
そうですよん~紫陽花も見ていこう~てぇ咲いてない?



Rifleさま~
雨が似合うからねっ
勿体ぶっているんかも~ん



toshiさま~
ありがとうございます~うさこが咲かせたわけでは
ないのですが・・・奇麗で目が洗われるよっ



DONさま~
真中の小さいプチマルが 可愛いですん~


(^◇^)





by みうさぎ (2017-06-16 18:10) 

kuwachan

青の紫陽花が涼しげ〜〜!綺麗な色ですね。
こちらも梅雨入りしたけど
今のときろ、湿気も少なく、気温も低めで楽です^ ^

by kuwachan (2017-06-16 18:23) 

のらん

アジサイ、そろそろ見頃です♪
カラ梅雨だけど、なんだか今年はいつもよりきれいかも(^.^)
by のらん (2017-06-17 12:01) 

みうさぎ

kuwachanさま~
夏がもの凄く暑いのかも知れないよん(+o+)



のらんさま~
紫陽花の見比べしたら楽しいかもん~(^◇^)



by みうさぎ (2017-06-17 14:42)