So-net無料ブログ作成
検索選択

まだ早い  [花]


雨が降らないねっ


雨少ない年なのかなぁ



そんな中 あじさい祭り などやってるてぇ聞いたから


行ってみた~



kako-7WTCJP6I54xINa8z.jpg





kako-4BsYAxXF4ecBY2LH.jpg





kako-8ExEpwwyLh0ew2mp.jpg





kako-CRSP1DZ2DSIOizyh.jpg





kako-HZTW8xDpf9igKtc6.jpg





kako-EEbigpPeyElTVCXO.jpg




kako-8VoMmuI1AgpQ1Opi.jpg




まだ早いかなぁ~

kako-2tN7nVSUaUlIFyoY.jpg





kako-Ff1dyXDoyqNOBQo6.jpg




kako-277aMe73F19klPPD.jpg




kako-UBMY8fZyGkHzaeGC.jpg




ギラギラ太陽出てなかったので 丁度良かった~


雨だったら風情が あったかなぁ~


見頃は 来週でないかい?  


駐車料金 390円 取られたねぇ~

石川ナンバー前に走ってた・・・・・残念だねぇ 満面の笑みの紫陽花でなくてぇ~~




1時間程 歩きながら~撮影したけど~次の日 筋肉痛には~なりませんでしたん~(^◇^)


きゃはははは~



グッと寄ってみたけど これが限界・・・・・・・



マクロだったら~もう少し 寄れるんだろうなぁ・・・・


今月 来月 と 出費続くから 無謀に ダッシュ! 買物は 諦めだぁ・・・(T_T)



大人しくしてよう・・・






うさこでしたん~~  (^◇^)




タグ:紫陽花
nice!(64)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 64

コメント 11

kazu-kun2626

ピンクの額紫陽花のシベが
綺麗だね~
by kazu-kun2626 (2017-06-20 06:55) 

そら

薄いピンクの紫陽花綺麗ですねぇ!
うちの方の紫陽花は雨がないせいかちょっとお疲れ気味です・・・
明日からの雨で元気になってくれると良いのですが。
by そら (2017-06-20 07:43) 

ニッキー

もう少しでしたねぇ^^;
関東もあまり雨が降らないので、紫陽花や菖蒲がくたびれてます(*_*)
by ニッキー (2017-06-20 10:54) 

poko

ちょっと早かったのかな!?
でも、きれいに咲いてるピンクの紫陽花がとてもかわいいですね♪
by poko (2017-06-20 11:35) 

DON

ちと 早かったのかなぁ
でも 沢山咲いてると どの子にしよーか
迷っちゃうね~(^^ゞ
by DON (2017-06-20 14:03) 

muku

満開じゃないけど、色とりどりの紫陽花がキレイね~
雨降るといいけどなかなか思うようにはいかないものだね
( ノД`)
by muku (2017-06-20 14:14) 

emi

あじさい。満開だと本当に美しいですよね。
下田に何度か行ったことがあるけど
あじさいに囲まれて、夢のようでした。
あじさい祭り行きたいな~♪
by emi (2017-06-20 14:27) 

Rifle

あじさい祭り、良いですねー。
いつもの時期なら満開なんでしょうが、まだ一寸早いという感じ。
そういえば、自宅周辺も満開になっている所は殆ど無いですなぁ。
by Rifle (2017-06-20 14:54) 

ma2ma2

紫陽花、最近病気が流行ってて緑のままのものもあるみたいですね!
明日からやっと雨が降りそうですね(^^)
by ma2ma2 (2017-06-20 17:26) 

kuwachan

紫陽花、青もピンクも綺麗ですよ!
雨は必要ですが、鬱陶しくなりますね。
by kuwachan (2017-06-20 21:17) 

セイミー

ご訪問いただき有難うございます
原産色は青花とか、いろんな花色がありますね
赤花の額紫陽花を探しています
by セイミー (2017-06-21 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。