So-net無料ブログ作成

見てはイケないよん [日頃]


こんにちわっん~



台風影響の雨風は 凄かったねっ


被害も出てる みなさんご無事ですか?






この雨で~セロリちゃん


勢い増して グーンと大きくなったっ


たくましい~



kako-cFPiWFAIOaM9thFb.jpg



これ 葉っぱ~





kako-AvknnaWpSbRZ2pin.jpg


茎 太いのが出てきたよっ


そろそろ食べ時かもしれない  お店で売ってるような~茎には

ならないてぇ  教えてもらったし


今週中には 収獲します  ・・・・・・・・・てぇ まだ育てる気・・・・・(-。-)y-゜゜゜


きゃはっははははははっは~





kako-Fy0he9jNjKHG8P4U.jpg



この蕾が寄りそうのが 結構気に入ってる~ん







コワイ話し たいした事ないだけど~


1年前に  ダイニングに ねこ のケージ置いてる 奥の部屋から


移動させた  ケージでも 大きいケージ ね




ドア閉める時  電気消しながら~



   ふっ?





夜の話し 





ケージに 手を掛ける  人 見えた・・・・・・・・・(゜-゜)



うさこと  まお  と  ころん   しかいない・・・・・・・




え?



もう え? しかないじゃん



洋服のお色まで見えたし   




慌てて  2階に  かけあがった・・・・・・・・・・・・



でも  あの 洋服何処かで見たことある



ちょっと   ホッとして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 ああああっ~~~~~~~~~~牛くんだぁ~!!!!  ( 夫 )







当然  牛くんは 生きてる  でも  なんかの知らせ?




次の日 なんの連絡もないから 牛くんは 無事ぽっいと 納得させ 自分に~




あれは          生霊   てぇやつ?



ねこが 心配だったんだと思う  ( うさこのことでないのは 確か ) 


でもあのドア閉める 瞬間  目に 入って来た  人の姿 は



正直 見えなかったこと 無かったことにしょう~と  意識は 働いたのは



確かでした~~~もう~~~~コワかったな!



牛の  おバカ!




               と~いうお話しでした  (^◇^)


季節柄 こんな話 体験したくないですねっ






ありがとうございました~~~





うさこ~~☆彡~~






アララかしこ~~~♡~~♡~







nice!(57)  コメント(13) 

nice! 57

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
そら

お陰様で大分涼しくなりました・・・(^^;
by そら (2017-07-06 06:00) 

kazu-kun2626

暑い中、背筋が凍りつきましたよ~
怖い怖い
by kazu-kun2626 (2017-07-06 06:52) 

Rifle

闇から手・・・クーラー入れなくてもしばらく涼しいです。(笑)
by Rifle (2017-07-06 13:14) 

muku

いいセロリの色。
香りを楽しみたい^^

生霊の話がここで来るとは思わなかったよ;
驚いた(フフ;
by muku (2017-07-06 13:17) 

ニッキー

怖っ(*_*)
聞かなかった(読まなかった)ことにします~(T_T)
by ニッキー (2017-07-06 14:46) 

emi

猫たちを心配した旦那様の生霊でよかった~。
良かったのか?
私もね・・・やめとこw
by emi (2017-07-06 15:30) 

みうさぎ

そらさま~
ありがとうござんす~(^^)v
死んではいないから生霊ですよねぇ


kazu-kun2626さま~
ありがとう~見てはイケないもの
見る衝撃は測りしれなものがありんすっ




Rifleさま~
本当に体験したら
もっと~冷えるよん~(^^)v



mukuさま~
そうなの~そこそこに霊感あるのはわかってたけどぉ
もう見えないと・・・・見たくない・・・楽しんで頂けましたかぁ~




ニッキーさま~
それが良いと思います~(^◇^)



emiさま~
え・?なんかぁ~ありそうだねっうふっ~



by みうさぎ (2017-07-06 16:10) 

ma2ma2

僕は20歳前は見えてはいけないものとか結構みました(^^)
怖い話沢山出来ます(笑)
by ma2ma2 (2017-07-06 20:46) 

ぽちの輔

幽体離脱ですかね?
牛くんは夢の中で猫さんに会ってたとか?
by ぽちの輔 (2017-07-07 06:56) 

hana2017

みうさぎさん、わかりやす過ぎです~~
すぐに、牛さんだってわかりますもん!
次回はもう少し捻りが欲しいですよ~~♪
セロリさんも、あと数日の命、頑張って太くなって~!
by hana2017 (2017-07-07 13:32) 

みうさぎ

ma2ma2さま~
わ~おリアルにそれ凄い~
聞きたいなぁ~



ぽちの輔さま~
うさこの方見てたから
うさこの夢見たかもん
キャハッハ~



hana2017さま~
書く表現は難しいよん<(_ _)>
生霊見たショックは わかってよん
セロリ2株抜きましたん~娘にあげました
残りは週末に頂こうかなぁ~
キャハハアh~


by みうさぎ (2017-07-07 17:14) 

poko

セロリ、大きくなったねぇ。
by poko (2017-07-08 20:23) 

みうさぎ

pokoさま~
天ぷらにした方が良いかもです(^◇^)
山菜みたいな強い香りがありますよっ
うん~

by みうさぎ (2017-07-14 16:08)