So-net無料ブログ作成
検索選択

わんこ♪ [ネコ]

こにちわん~



昨日 7日は 七夕でしたねっ


月がとっても 明るくて 星は 見えたけどぉ 天の川は 無理・・・・・・・  (-。-)y-゜゜゜



ちなみに 七夕祭りなるものが  


 高岡で 行われた   戸出 の七夕は 最大と テレビで言ってたねっ





  駅前  で行われる 七夕は  8月1日から~7日 まで~


 27年前に初めて見た時は 


短冊が 赤なので 通りが 真っ赤になるほど 竹が いっぱい出てた


年々 少なくなって来て       北陸新幹線来たから



意識して  増やしたのかなぁ~ そこは 高岡頑張ってるのかぁ~



高岡離れてから  見に行ってないねぇ  不明・・・・・(--〆)



当時は 近間に住んでいたから  歩いて見に行けたから



良かった



どうなっているのやら~



  です~   (^◇^)




で~



まおくん  アビシニアン  (^◇^)



kako-E4eJlDZX98r5kyRz.jpg



コロンコロン~してた  ゴロンゴロン いうべきか?





kako-c1Hfr29MZMyNtCF0.jpg


うん?  わんこに  見えないかぁ~~




これは わんこのお口だぁ~~~~



な~んだ~わんこも~~~うさこ 飼っていたのかぁ~




きゃはっはははははははっは~~




うんなわけな~~~い  けど  (-_-;)



わんこに 見えた  まおくんでした~~~






ありがとうございました~~~~




うさこ~~~~?~~





nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 48

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
そら

確かにわんこです(^^;
七夕かぁ、 もう何十年も天の川見れてないですねぇ。
by そら (2017-07-08 06:41) 

ぽちの輔

この角度だと柴犬っぽいですね^^
by ぽちの輔 (2017-07-08 07:43) 

emi

まおくん、わんこに見えた!
柴ちゃん(^-^)可愛い♪
by emi (2017-07-08 15:14) 

Rifle

アハハ、確かにワンコに見えますねー。
七夕は月明かりに圧倒されてお終いでした。(笑)
by Rifle (2017-07-08 19:01) 

ma2ma2

柴犬に見えるのでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2017-07-08 19:57) 

poko

うんうん、ワンコに見えるね~。
柴ちゃんみたいだよ。
by poko (2017-07-08 20:21) 

DON

月は 綺麗に見えたんだけど
星がね~ (^_^;)
by DON (2017-07-09 00:55) 

ニッキー

まおちゃん、柴わんこさんに見えるw
ニャンコって角度を変えると「?」な見え方しますよねぇ(⌒-⌒; )
うちの大御所は下から見上げると羊ですw
by ニッキー (2017-07-09 21:12) 

kazu-kun2626

7日の夕方 天の川を見たくて
夜空を見上げたけど全く見えなかった~
by kazu-kun2626 (2017-07-10 07:36) 

muku

確かにワンコちゃんに見える。
猫ちゃんの場合口は小さいけど(´∀`*)ウフフ

そういえば、夜空眺めてなかったよ(´;ω;`)
by muku (2017-07-10 13:39)