So-net無料ブログ作成

どうやらね [日頃]



こんにちわん~


うさこです~~(^◇^)

ちょっとご無沙汰してしまったねっ


ジムに通い出して  どうやら~一か月 経つらしい~~~



定期測定 するので~ いつ 何時に~くるのか


約束させられた~~~



10回も行ってないんだよねぇ・・・・



あまり楽しみな測定では ありませんが  


時間に遅れないように~行ってきます~



kako-1BwIBlPvsILZh4RG.jpg





kako-ZDZJQYSPkpYogugX.jpg




ジャンコード  に 笹の葉が 付いていた~


知らなかったよっ  竹みたいじゃん 知らなかったよん


気の効いたデザインになっていたんだねぇ~




日本では   JAN コード いうけど  (俗にいうバーコード )


海外では   EANコード というんだと



なるへそねっ  





飲み物  手離せない  季節ですねっ




熱中症に ご注意を~~~~(^◇^)






それでは   
うさこでした~




ありがとうございましたん~~~☆彡~~








タグ:ジム お茶
nice!(52)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
ミケシマ

成果が出てるといいですね!!
by ミケシマ (2017-07-13 00:22) 

Rifle

定期的に測定すると変動が良く分かりますね。
毎朝体重測ってて、前夜に沢山食べると翌朝必ず反映されてます。
しかも、増える一方でちっとも減らない。(汗)
by Rifle (2017-07-13 06:27) 

kazu-kun2626

継続は力なり~
3日、3週間、3ケ月が山
3年続けば30年続きますよ(笑)
4.9ではじまるのがJANコードだったかな
by kazu-kun2626 (2017-07-13 07:33) 

そら

これ読めるんでしょうねぇ!
仕事柄、少し気になります(^^;
しかしサントリーさん粋なデザイン、よく考えましたね!
by そら (2017-07-13 07:40) 

muku

最初はキツイ&測定嫌だで回数は少ないもんでしょ。
気にしないで通うかないね^^
ジャンコードって言うのは初耳よ~
ノートに書いておこうかしら(*´艸`*)
by muku (2017-07-13 12:48) 

DON

おっ ほんとだ!
笹になってたんだね 知らなかったよ(^_^;)
by DON (2017-07-13 15:23) 

kuwachan

で、結果はいかに~?^^
旅行に出ていてご無沙汰しました。
by kuwachan (2017-07-13 20:15) 

みうさぎ

ミケシマさま~
コンバンミ~~~~
腕とか筋肉量グラム単位で増えたた
ウケチャウネぇキャハハハハッハ^


Rifleさま~
それヤバイすよん
うさこドンドン右上がりになってきたから
夏は屋根の下 冬も屋根したで
励みます
腿上げすると効果あるよ~足パンパンになるけど
それが 秘密の効果だよん~(^◇^)
ガンバレ~~



kazu-kun2626さま~
とにかく死ぬまでやるつもり
周り 高齢者多いんだぁ~健康管理だねっ
見習おう~~~うさこは 体重だけどぉ~~~



そらさま~
ちょっと気が効いて可愛いよねぇ
大丈夫だよっストコンで登録されてるからん~(^◇^)




mukuさま~
ちょっと知ってる風~良いでしょう~
昔この数字打ちこんんでましたん



DONさま~
これは お遊び心あるよねぇ(^◇^)
人生もこ言うので行きたいねっ




kuwachanさま~
お疲れ~お帰りなさい~
筋肉少し微々たるものですが
付いて来てます〰~~~イエ~~~~(^^)v








by みうさぎ (2017-07-13 21:03) 

poko

ジャンコードって初めて聞きました。
気にして見る事がほとんどないけど
他にもこんな気の利いたデザインの物があるのかなぁ。
あるってわかれば探してみたくなりますね!
by poko (2017-07-13 22:36) 

そらまめ

こんにちわん~。
すごいー。竹になってる!!
こういう発見ってすごく好きです♪
うずらにお祝いコメントありがとうございました♪

by そらまめ (2017-07-14 14:05) 

みうさぎ

pokoさま~
ちょっとしたアイデアなんじゃあないかな~
竹に見えるから 笹付けても良いんじゃあないかぁてぇ
会議したのかもん
ウフッ~


そらまめさま~
他にもあるかもしれないよん~
見つけチャオ~
(^◇^)


by みうさぎ (2017-07-14 19:39) 

ねこじたん

いいな〜
ジム ふっかつしたいな〜
by ねこじたん (2017-07-14 22:38) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
復活良いよ~君を待つてるよっきっと~

by みうさぎ (2017-07-19 16:26)