So-net無料ブログ作成
検索選択

おおおっ [日頃]

こんちわ~うさこです~(^◇^)


毎日暑いねっ


今年の夏は かなり 酷暑みたいだよっ


やだねっ~やだねっ~~


倒れちゃ~嫌よっ~~(-_-;)





隣の空き地  背高泡立草が~凄い伸びてきたねぇ



kako-ZTiFwKxHOl2P7lPV.jpg



年に 2回は 地主さんは 業者さんに依頼して


除去に来てるけどぉ~  ( 町内の決まりなのぉ )


うさこの お庭にも~侵入してくる~根が~しっかりしてるから


やっかいものですわっ~





スマホの アプリ~で 遊んでみたん~



kako-Syu34mkllNYNUGwC.jpg



おおおっ




凄い~~~~~凄すぎるなぁ~




kako-0dbiBtE8jK5DC7QU.jpg


こんなのも あったっ  



街歩いたら~余計目立つし 逆に   



    と~~~~~ても 


       怪し過ぎる


    芸能人みたい~だけどっキャップが~


       きゃはああははっは~


 しかし     黒マスク カッコ良いな~



kako-bgr0JbHTdwV2aIf4.jpg



若く見えるっ~~~




きゃはっははっはは~~~


もう 1個


1500030994839s.jpg


なんか~何処かに居そう~~~



   な  人~~




お遊びしてしまいました~~~



        如何なる ご批判も ご意見も 受け付けません~~~

        アプリで~遊んだだけだも~ん  あしからず~




楽しんで 頂けたなら~マル  ですっ





うさこ~~






ありがとうございました~~~♡~





       SNOW で 遊んでみてっ面白いかもっ













nice!(61)  コメント(17) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
kazu-kun2626

楽しめましたよ(笑)
by kazu-kun2626 (2017-07-15 07:05) 

そら

マルです!!!
by そら (2017-07-15 07:41) 

ma2ma2

楽しみましたね!
by ma2ma2 (2017-07-15 10:53) 

KENT0mg

おおおっ ^ ^
by KENT0mg (2017-07-15 12:31) 

riverwalk

○○○○○○○○○○です。ありがとうございました。
by riverwalk (2017-07-15 14:21) 

hana2017

わ、わ、わ~~~同じく・・・・変身願望ありで~~~す!
by hana2017 (2017-07-15 14:24) 

emi

あはは。楽しんだよ~っ!
1枚目から衝撃でしたもの~。ぷっくぷく(^-^)
ワンちゃん?動物になれるアプリは知っていたけど
色々あるのね。
最後の・・・なんか・・・どこかに居そうで・・・><
by emi (2017-07-15 17:16) 

ちょろっとぶぅ

2枚目の美人さん、これはアプリをくっっしても無理ぃ〜〜ー
ちょろ、認識されないの。くすん (T^T)

by ちょろっとぶぅ (2017-07-15 19:54) 

DON

笑わせてもらったぁ~
最後の写真 何処かに居るね(^^ゞ
by DON (2017-07-15 20:31) 

ニッキー

危うくコーヒー、吹き出すところでしたw
こんなアプリがあるんですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2017-07-15 21:05) 

kuwachan

大変身ですね^ ^
すごいアプリだわー。
by kuwachan (2017-07-16 15:08) 

yuppie

ウケるっ! (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-07-16 18:06) 

てんてん

マーメードうさこ復活させようかなΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
by てんてん (2017-07-16 23:33) 

ねこじたん

たのしい♪
大変身できちゃいますね〜
by ねこじたん (2017-07-17 10:11) 

muku

落雷があったみたい。
再起動して入り直してきました^^

黒いキャップの写真、なんだか水卜アナみたいだね。
ぱっちり二重で可愛い^^
by muku (2017-07-18 15:22) 

riverwalk

庭のニホントカゲの名前が決まりました。
「チャー」です。茶色だから(^-^;
今度、見かけたらまた写真に撮ります。
但し、あてにしないでください(^^♪
by riverwalk (2017-07-19 20:31) 

poko

楽しんでますね。
私も楽しめましたよ~。
by poko (2017-07-19 21:45)