So-net無料ブログ作成
検索選択

見つけた物 [ちょっとしたこと]


暑いねっ


8月 第 1 日曜日  今週は 山の日も あるねぇ



夜 鏡覗きこんでいたら~瞼に 異和感 あり 


触ってみた  コリコリと カタイ しこりが あるぜ~~それなりに 大きさは 


あるんだけどぉ~


ヤバッ  次の日 眼医者   ( 土曜日 )


スゲ~混んでたけど 30分で 呼ばれたね  




めもらい  だ   てぇ言われた・・・・・



ものもらいだねっ 


めもらい の言い方は 石川 北陸の 言い方なんだと 調べた


うさこは 東京 出身だから ものもらい  呼ぶねっ


で~今とこ痛みもないし~見た目も 変わらないけど


  先生いわく~大きくなるかもしれないし~ わからない


    てぇ~曖昧な 返答で~診断  


なんだかなぁ・・・・・・・・うさこも 初めてなったから  どうなるのかわからん・・・・


秘かな 楽しみ 増えたねぇ  きゃはっは  (^◇^)


だって~わかんないてぇ  医師が 言うんだもん~


鏡で エライもん 見つけたもんだぁ   (-"-)






で~  

去年 右腰が 痛くなって だいぶ経つんだけど


お年頃 肩 で 貰った 湿布 貼ったりしてみたが 


カブレテ  断念   

整骨院  通ってみたけどぉ~ 湿布も出ないのに お高いクセに


今一つ  



たまにコマーシャル やってる 



kako-ySznhNc4eMl1aHHd.jpg



箱の中に こんな袋 




kako-4UobfX9YE5gF5Ryf.jpg




kako-PZgC4D7bThE3uNZC.jpg



今は 新聞広告に 力入れているよだよん~


テレビで 電話番号も 言わないねぇ


ネット 販売 に 替えたみたいだぁ


とりあえず 1日 三錠 飲んで 様子見て 改善してくれたら


良いな~~~てぇ

お話しでした~~





ありがとうございました~~~又ねっ






うさこ~~☆彡~~







nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
そら

腰痛は炎症どめ飲んで寝てるのが一番ですねぇ!
慢性化すると大変ですから今のうちにね(^^)
by そら (2017-08-06 04:06) 

toshi

腰痛、大変ですね。
お大事になさってください。
by toshi (2017-08-06 07:53) 

みうさぎ

そらさま~
ありがとうございます
これで治まってくれたらありがたいよん



toshiさま~
ありがとう~~~
治したいです~~(^^)v




by みうさぎ (2017-08-06 07:57) 

ma2ma2

腰痛は辛いですね!
早く良くなると良いですね、昨日は富山にちょっこといましたが暑かったです(^^)
by ma2ma2 (2017-08-06 14:16) 

Rifle

痛む姿勢を避けて安静が基本ですけど、生活してるとなかなかそうもいかないし、一番動かす部分だから腰痛は辛いですねー。
オメメの方も併せて、どーぞ、お大事に。
by Rifle (2017-08-06 16:14) 

みうさぎ

ma2ma2さま~
ようこそ~富山へ~
富山暑いでしょう~~
フェーン現象の際は・・・最悪です



Rifleさま~
座っても立っても
でも原因は多分〇〇です
きゃあははっは
体重落とそう~とぉ

by みうさぎ (2017-08-07 17:30)