So-net無料ブログ作成
検索選択

ここに住まい~ [ダイエットいつまでも]

こんにちわん~

不定期 ブログに なってしまってますが~

この時間に~~


ようこそん~~(^^)v



   うさこです~


ジムの測定行ってきたん~ 筋肉1キロ増えていたよん



体重も 実は 2キロ増えていた・・・・・(--〆)

つまり 脂肪類も 増えた てぇこと


ここんとこ ストレスのせいか   うさこは 深夜食してしまってる・・・


もともこうもないじゃんねっ



昼間 イケてる 食事摂って いて・・・・深夜台無しにしてる・・・・




で~


炭酸水飲んだら どうや  トレーナー に  アドバイス貰った



イケる かな?



蒟蒻畑  買ってみた・・・大阪で インストラクターしてる 長女に アドバイス貰って


kako-EUVN5QpZC8S49OXy.png





  どんだけ  アドバイス  貰って・・・・・どんだけ  食いしん坊なんだぁ・・・・よっ (-"-)


深夜   箍 が 外れてしまうんだねっ



今夜から 対策を 練ってみたからねぇ


コンビニ行かないように・・・・・・自分で 願ってしまう 今日この頃ですぅ~~





kako-B852E02Hz9V85k1p.jpg



トレーナーいわく  


      パン


      御飯は  砂糖の塊ですから!


わかってるぅ! てぇ   



    おまえに 言われたくないよっ  (-"-)  知ってるわい!


  八つ当たりしてしまう    うさこです




で~



薔薇に 蕾が 付いてしまった   沢山


悩んだ  結局 咲かせる ことにした


案の定 小さい  花付けた・・・失敗したわぃ




kako-hu3qGn8OHat7V7ap.jpg






kako-o6RdTwe8kL4lsgq2.jpg





kako-xonXtIVVJILswMjO.jpg



ここに 住まいしてる ヤツいたねぇ






小さくても 奇麗に咲いてます~~~~



いいんじゃあない~~







うさこでした~~~

ありがとうございましたん~  (^◇^)















 

タグ:ジム 薔薇
nice!(53)  コメント(20) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
ニッキー

炭水化物は良くないと知りながらも美味しいんですよねぇ(*_*)
ってか、「脂肪になりやすい物ほど美味しいってどういうこと?」と
いつも思いながら食べてます(-_-)
深夜食、食べる前にさっさと寝る!作戦はいかがでしょう^^;
薔薇、小さくてもどれも可愛いですよぉ(^O^)
by ニッキー (2017-08-07 16:57) 

ぴーすけ君

食べるのがまんっていうの考えると 余計に欲しくなるのが
人間・・・好きなときに好きなモノを食べたいですよね~(●´∪`人´∪`○)
by ぴーすけ君 (2017-08-07 17:38) 

みうさぎ

ニッキーさま~
軽肥満が中肥満になってしまいました・・・・・
これ食べるてぇ罪なことだわっ
コンビニ出来過ぎ!
他人のせいにしたくなります・・・(T_T)


ぴーすけ君さま~
そうなの
何食べても増えない人は良いな~
努力はいつか実ると信じたいですっ



by みうさぎ (2017-08-07 18:00) 

toshi

美味しそうだと、つい食べたくなりますね。
お花の写真、綺麗です。
by toshi (2017-08-07 18:10) 

DON

食べるとか呑むとか
人間の本能だからねぇ~ なかなか難しいのです(;^ω^)
by DON (2017-08-07 18:22) 

Rifle

体に悪い物ほど美味いんですよねぇ。
炭水化物、お酒(チョビットなら無害だとか)、フグ(拙者には縁が無い)・・・。
by Rifle (2017-08-07 18:34) 

そら

炭酸水良いですよ、お腹膨れるし!!
ただ胃が弱い方はオススメ出来ませんけど、大丈夫ですか?
後は早く寝ちゃいましょう(^^;
by そら (2017-08-07 18:37) 

みうさぎ

toshiさま~
ごめんなさい・・・深夜食い・・(笑)
本日から心入れ替えて~
邁進だぁ~
ありがとうございます(^^)v


DONさま~
食べたい時食べて飲みたい時そのまま出来たら
幸せだよねぇ
セーブはいつまで続くやらです・・(-"-)


Rifleさま~
意志が弱いのかも
夜は特に・・・・(-"-)
キャハハッハ~



そらさま~
多分大丈夫です
炭酸割りしてるくらいなので~(^^)v
お腹膨れること願ってます




by みうさぎ (2017-08-07 19:29) 

ma2ma2

炭水化物とかは結構気にしていますが、お酒は気にせず飲んじゃいます!
芋焼酎の消費が夏はロックなので半端ないです(^^)
by ma2ma2 (2017-08-07 19:53) 

アールグレイ

かわいいバラですね^^
わが家にあるデスティニィに似ています^^
by アールグレイ (2017-08-07 20:27) 

みうさぎ

ma2ma2さま~
焼酎は糖質ないので
良いんだってっ~甲類が特に
(^^)v
ビールのイメージ強いけど焼酎派なんだねっ
良いことだよん~


by みうさぎ (2017-08-07 20:34) 

kazu-kun2626

炭水化物は外敵なんですね
バラの花に潜ってる無視さんも外敵です
by kazu-kun2626 (2017-08-08 07:26) 

ねこじたん

夜は豆腐で しのいでる…
けど マヨかけちゃう(笑
by ねこじたん (2017-08-08 07:47) 

emi

パンもご飯も好きっ!
パスタも好きっ!
おやつもデザートも大好きだな~(^-^)
by emi (2017-08-08 10:30) 

kuwachan

筋肉増量!トレーニングの成果が出ていますね。
増えていたのは水分かもですよ。夏は飲む量が増えますから~^^
by kuwachan (2017-08-08 13:09) 

poko

クリームとかジャムとか使ってる甘いパンが大好きだし
コーヒーも甘いのしか飲めません(^^;
太ると思ってもやめられないんですよねぇ(T_T)
うさこさんが気にかけてるのは凄いな~って思いますよ!
by poko (2017-08-08 15:01) 

little_me

訪問コメントありがとうございます♪
私も一時期、甘い物への欲求が抑えきれず
友達にこんにゃく畑勧められて食べてましたw
by little_me (2017-08-08 18:41) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
害虫クフフ~ウマいこと言うなぁ~
座布団1枚~~~(^^)v


ねこじたんちゃんさま~
マヨちゃん掛けお豆腐なかなかアイディアだねぇ
醤油と相性良さそうだぁ~ヽ(^o^)丿



emiさま~
良いねぇ~あんこ最近食べてないなぁ
あんみつで~食べたくらいかなぁ
この頃売ってないのです・・・・(-"-)



kuwachanさま~
筋肉の1キロ響きは良いのです
脂肪の・・・・はダメですねっ(T_T)



pokoさま~
嬉しい~野菜中心になってます
肉にも執着しなくなりましたよっ
野菜命なのです(^◇^)

ソフトクリームアカンかったのかもです(-"-)



by みうさぎ (2017-08-08 18:45) 

hana2017

炭水化物は太るけど、食べないのも良くない^^;
深夜までは行かないものの、今も水ようかん二個も食べちゃいました。
ペロリといっちゃいます^^
by hana2017 (2017-08-08 21:17) 

みうさぎ

hana2017さま~
わ~~憧れちゃうなぁ~
ペロリイってしまいたいなぁ~(^◇^)



by みうさぎ (2017-08-08 22:14)