So-net無料ブログ作成
検索選択

パプ嬢~ [ちょっとしたこと]

こんにちわん~



うさこです~(^◇^)








スーパー行ったら    95円の パプリカ パプちゃん 見つけた~




kako-aweTWjBIIAIUXFWI.jpg



買って来た~ 並べて見た 



ベール包 パプちゃん は 248円




お値段違うねっ



どこが違うのかぁ?



切って見てわかった!!



お高い方は  肉厚で~  



     調理したら~ジュ―シーなんだぁ



なるへそねっ~~お高いだけのことは ある   (^^)v



    お安い 95円 パプちゃんも



同じ 韓国産なんだよねぇ   同じなのにねっ~~~




育て方?  出来栄え?  何かが 違うんだろうねぇ




お嬢サマ  なのかなぁ~

248円の パプ姫


  そうかもしれないベール付きだからねっ   (^。^)y-.。o○








kako-YjZcRXSjrnfX40dc.png



小さいキンギョ草  肥料やらんかった?   かもねっ






kako-FatsUEAHfOpLdzKA.jpg




最後  まおくんの  後頭部



         テリテリ  だねっ









          きゃははっはははははは~~(^◇^)








ありがとうございました~~~





    by うさこ~~






nice!(47)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 47

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ミケシマ

パプちゃん♪
かわいい呼び方ですね♡
わたしも今日からパプちゃんって呼ぼうかな。
ちなみにブロッコリーのことはブッコロリって呼びます。
by ミケシマ (2017-08-09 00:06) 

toshi

まおくんの後頭部
ツキノワグマみたいですね。
by toshi (2017-08-09 04:38) 

kazu-kun2626

値段の高い安いは意味があるんですね~
1匹980円の鰻と1980円の鰻、無理して
高いの買いました、国産だから安心って事で(笑)
by kazu-kun2626 (2017-08-09 07:04) 

ぽちの輔

毛艶が良いですね^^
by ぽちの輔 (2017-08-09 08:15) 

emi

まおくんの後頭部♪
テリテリで笑っちゃった。
テリテリ(^-^)
by emi (2017-08-09 09:41) 

ニッキー

値段の違いはソコだったんですねぇ(@_@)
ちょっと高くても肉厚のパプリカの方が好きかも(^O^)
まおくんの後頭部、輝いてますねぇ(^-^)

by ニッキー (2017-08-09 13:17) 

みうさぎ

ミケシマさま~
パプちゃん可愛い呼び名でしょう~
今日もパプちゃんにしょうかなぁ~て
冷蔵庫開けます~
ブッコロリっも可愛いく呼ぶと愛着湧くねっ
お料理も苦でなくなります(^^)v



toshi さま~
ツキノワグマ並の光線です
毛づやが良すぎて ビックリです
猫ですよっ~キャハハ(^。^)y-.。o○



kazu-kun2626さま~
おおっ脂の乗りとか違うんですよねっきっと
鰻は国産が一番ですっ





ぽちの輔さま~
このツヤツヤ感こんなあるとは
思って見なくて 撮り終えてから気がついたよっ



emiさま~
テリテリなんです
艶あり過ぎ そろそろシャンプーして
見たいと思います

(^^)v



ニッキーさま~
全然違うのですお肉並の弾力ある
お安いのはピーマンみたいです
ジュ―シイ ♪
このテリ具合いは うさこも驚いてます(^^)v




by みうさぎ (2017-08-09 13:39) 

そら

同じパプリカでそんなに値段が違うんですね!!
こりゃ私だったら安い方買うわ・・・(^^;
by そら (2017-08-09 18:43) 

ma2ma2

パプリカはサラダで入っていると食べるくらいです!
自分では買うこと無いです(^^)
by ma2ma2 (2017-08-09 19:54) 

みうさぎ

そらさま~
お値段違い過ぎるのでビックリでしたん~
お安い方にしますか?
(^◇^)


ma2ma2さま~
サラダに色どり良く入ってますねっ
奇麗ですよねっ


by みうさぎ (2017-08-09 20:10) 

DON

箱入り娘ならぬ
ベール包娘なのね~ 大事に育てられたね(^^ゞ
by DON (2017-08-09 20:48) 

ゆきち

ニャンコの後ろ頭、大好物です♪
まおさんツヤツヤのピカピカのテッカテカ(*^▽^*)
ぐりぐり撫でまわしたいです。

by ゆきち (2017-08-09 21:36) 

kuwachan

パプリカ、ピーマンに比べるとぐっとお高いですよね。
産地が同じでこれだけお値段が違うのも不思議を言えば不思議。
あまりに安いと、心配になっちゃって、高い方買っちゃうかも(^^ゞ
by kuwachan (2017-08-10 00:49) 

みうさぎ

DONさま~
育ちが良いんだと思います~



ゆきち さま~
キャハッハハ~もう~撫でまわしたら~トロケテ
しまいますっ



kuwachanさま~
やっぱ~比べると見事お味が違うので
納得なのです
ハイ~~



by みうさぎ (2017-08-10 11:47)