So-net無料ブログ作成
検索選択

お家芸となぁ [ワンコ]


こんにちわん~



        うさこです~又 時間 気にせず
 

            更新です~~


             よろしくねっ



お盆前に 長女 夫婦が 来た


次女 と ねねさ達と 遊びに来たもんだねっ  2日目は4人は 海へ~



キャメロンが お留守番に あいなった~



うさこしかいないから~~うさこに 媚売るしかないのだぁ




  そして~キャメロンが  呟いた~



kako-uJ2ROa7eKjHDNFoC.jpg


  その お口に 運んでいるものが~欲しいので~す


   




kako-cX07yiOHspZNFNEa.jpg


 ご主人さま?






kako-7MwBjfFHOowNVoPb.jpg


  あんや~違うのかぁ~~~




kako-tgxmELlGmLnY8aEz.jpg



涼しい床で ふて寝 して~待つかぁ・・・・・・・・



物音もしないのに 扉の方を見る  



      ご主人さまで~ある 長女が 待ちどうしいらしい~






キャメロンも カメラ嫌いで~撮るのが なかなか難しい・・・・



おすわり   お手 おかわり  伏せ  たっち! お周り  と



一通り 芸をするので    芸をさせては 食べ物 あげてたら~



   ( 前日のこと~ )

ねねさ に  ( 孫 )

   ばぁばぁは 意地悪で~何回もさせてる



      言われてしまった~芸 忘れないよう~~ご褒美で  




             食べ物は あげないとねっ


ずーと~  ねねさは~ キャメロンが  苦手だった 筈のに  今回から




               大丈夫に なっていたよっ




ねねさも 成長したんだねっ~



  さすが~10歳~~~





       素晴らしい~お口も 達者だぁ~~



              負けてしまいそうだぁ~~(T_T)






               うさこ~~~~(^^)v









nice!(52)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 52

コメント 9

ニッキー

ねねさちゃん、うさこさんは意地悪してるのではなく
ちゃんと出来たらご褒美なんですよぉ^^;
って、ねねさちゃんももう10歳なんですねぇ(@_@)

by ニッキー (2017-08-10 13:14) 

kuwachan

ねねさちゃんは優しいね。
でもこれは、意地悪じゃなくて、訓練だから。
意地悪だったらご褒美はありません^ ^
by kuwachan (2017-08-10 14:31) 

そら

子供の成長は早いですねぇ!
10歳ともなればしっかり自分の世界持ってますからね(^^;
by そら (2017-08-10 18:57) 

アールグレイ

キャメロンちゃん、かわいいですね^^
床にコロンと気持ちよさそう。
我が家のマロンも、よくこんなにしています^^
by アールグレイ (2017-08-10 19:12) 

ma2ma2

暑いので床で涼んでいるのでしょうか(^^)
by ma2ma2 (2017-08-10 20:34) 

Rifle

訓練は、時として虐めてるように見えちゃうのかも、ですね。
そっかぁ、ねねさちゃんはもう10歳ですかー...それだけ拙者も歳食ってる筈なんだけど、あんまり利口になってないなぁ。(笑)
by Rifle (2017-08-11 06:48) 

ねこじたん

ねねさ 10歳なんですね!
でっかくなったな〜
by ねこじたん (2017-08-11 12:24) 

ミケシマ

呟いたキャメロンちゃん、かわいー!!
女の子の10歳は(女の子ですよね)もう大人ですよねー。
by ミケシマ (2017-08-11 17:43) 

hana2017

キャメロン・・・なんて、王様みたいな立派な名前ですね^^
それなのに、芸をさせちゃうなんて(^^;でもお留守番中だから許します。
by hana2017 (2017-08-11 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。