So-net無料ブログ作成

気まぐれ 天使 [ネコ]

こんにちわん~




いつもありがとうございます~~


久しぶりに ジム 行ってきましたん~


お盆休みあったし そのあとも 混むだろう~思ったから~



いつもより 人が 多かったなぁ~



狭いんじゃないかぁ~思う~この頃


でも みんな スリムな 人ばかり~


お腹の出てるやや ポチャ 2人 見かけた  だけだよなぁ



レッグプレス  40キロ 余裕なので  45キロにしてみた


筋肉は  もうもう  ダメダメ てぇとこに 持って行くんだとぉ


50キロ イケそうだねっ  (^◇^)



次女は 脚 太くなるから  良い!  言ってたっ


軽めで  回数こなしてると



  うさこの 紹介で 次女も同じとこに 行ってる  ( 特典狙いそのもの  )


同じ時間に 行ったことないけどねっ  お母さんと一緒に行きたい と



初め言ってたんだけどぉ・・・・・勝手に 行けてる 次女です。




で~~~~

 

まお くんが  トロトロ で~写真撮影



この写真は~真面目な 顔 してる



kako-kxLuYpl6IvovO96h.jpg



凛々しい~~お顔~








kako-hAGomAAys8G9emWL.jpg



ポタポタ お腹~







kako-eZseom3bwbOw5nLl.jpg



うさこの 足に 酔いしれてたっ


テリテリに 光ってるのは まおくんの ヨダレ





こんなに 酔いしれて いたのに



体に 触れたら  



  ニャニャニャニャ!!!!   



  わめいて~  手を噛みました


     

  なんで!



   と言ったら  テレビの裏に隠れて   



  面持ちは  弱ったなぁ~てぇ  顔してました  まおくん



 いつもなら 叱りつけるんだけど・・・


猫は 気まぐれですから~対抗せず・・・・・



気難しい  猫だねぇ~



  




   そこは~


猫ですから~~~ねっ






仕方ないかぁ~




シニアだし 許してやる!   1回 だけ~



            キャハッハハハハハ~~~









  うさこ~♡~♡~




nice!(53)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
そら

そして猫は頭もいい!!
うちのカミさんの実家のネコちゃん、今はもう天国行っちゃいましたが
自分で障子開けてました、しかも両手で・・・両前足で(^^;
by そら (2017-08-25 06:23) 

riverwalk

ヨダレ出るくらい好かれているんですね。
羨ましいような、そうでないような(^-^;
by riverwalk (2017-08-25 06:27) 

Rifle

そんなに甘えるのに、触ると怒るなんて...
難しいお年頃なのねー。
by Rifle (2017-08-25 07:29) 

toshi

猫さんたちの心境も複雑なんですね。
by toshi (2017-08-25 08:27) 

みうさぎ

そらさま~
障子を開ける?凄い技の持ち主
テレビで観たことあるけど
そんなニャんこいたんだぁ憧れちゃうなぁ


riverwalkさま~
ベタベタにしてくれます~(^◇^)
良いから~もう~良いから!てぇ感じ(゜-゜)


Rifleさま~
そこそこです!
あまり そういう態度ないんですけどねっ
叩いてやりたかったんですけど
やめました・・・にゃんこの番組観たあとだったので・・・(-"-)



toshiさま~
本当に気まぐれですよねぇ
心理的に触られたくない状況だったんだと
思うよっ普段なら叱ってたけどねっ
旦那にはこんな態度見せません
うさこ限定です
キャハハ~(^◇^)

by みうさぎ (2017-08-25 10:26) 

emi

気まぐれまろ君♪
アビはしつこいくらい甘えん坊ですよね。
家のコタも毎日、フミフミさせてくれよ~。
腕枕してくれよ~っでしたw
キックキックも良くされました・・・( ;∀;)
お腹のポタポタにはプライモーディアル ポーチっていう名前があるんだよ。
私は幸せが詰まったぽよぽよだと思っています(^-^)
by emi (2017-08-25 11:38) 

ニッキー

とっても気持ち良さそうな顔してゴロゴロ言ってたのに
いきなり「カプ」ってありますよねぇ(*_*)
前は「えぇ!?なんで?」ってなりましたが、
最近は「カプ」されても触らせてくれるのを喜んでる下僕ですw
by ニッキー (2017-08-25 13:02) 

poko

まお君、突然触られてびっくりしちゃった?
ポタポタお腹、気持ちよさそうです。
by poko (2017-08-25 13:52) 

みうさぎ

emiさま~
プライモーディアル ポーチ~
そうなんだぁ~凄い言葉~
幸せが~詰まって~なるほどっ
可愛いし柔らかいし し・あ・せ なんですねっ(^◇^)


ニッキーさま~
カプつきでも触れたら ニッキーさまには
至福の時ですねっ
普段ならパンチうさこ
してるとこですが・・キャハハッハ~(^^)v




pokoさま~
とっても柔らかいです~大福まがいです
雪見大福かなぁ~~~~(^^)v




by みうさぎ (2017-08-25 19:52) 

ma2ma2

おなかたぽたぽな猫さんですね!
かまれちゃいましたか(^^)
by ma2ma2 (2017-08-25 19:53) 

みうさぎ

ma2ma2さま~
そうなんです
こんなことあまりないですけどっ
裏切られた気持ちになりましたが・・・
酔いしれていたかったんだと思います
カプ!ですから アハッハハハ~(^◇^)



by みうさぎ (2017-08-25 20:04) 

kuwachan

まおくん、あ、しまった、いけないことしちゃったって思ったのでしょうね。
隠れちゃうなんて可愛らしいですね。
by kuwachan (2017-08-25 20:26) 

みうさぎ

kuwachanさま~
早かったよ~隠れるのぉ
しまった~てぇ顔バチしてました・・・反省してくれて
肝に銘じて欲しいです
キャハッハハ~(^◇^)

by みうさぎ (2017-08-25 20:31)