So-net無料ブログ作成
検索選択

メチャメチャ嬉しい~ [ネコ]

こんにちわん



鼻風邪もたいしたことなく 治りました~マル


  で 締めくくる ~~~終わってしまうじゃんかぁ  ブログが・・・・(-"-)





で~

今月末 第4週 に 人間ドック の予約した


癌 検診は したことある 



     子宮頚癌  乳癌  検診 大腸から頭の検査 も ( MRI と ペット検査 )



それも 15年前だからねっ 


でも  人間ドックは 受けたことないからねっ


お年頃だしっ


ちょっと楽しみ~~~♪~~きゃはっはっはは~~


完全に 舐めてますっ



  ペロリ~~~



違う~違う~



  忘れないよう~行かなきゃ~ねっ   ( カレンダーに書いていて忘れることあり )



お薬の濃度検査もしてる  けど それ以外も 検査してみなくちゃ

検査も お注射も コワく  ありません 



 針刺すとこ 見てないから~~~(^◇^)




オプションで 乳癌と 腫瘍マーカー プラスしました。



脳ドックは 又の機会にします






ころんく~ん


懐いて~撫で撫で して~  攻撃にあいました~




こんな 人なつっこい性格だったかしら?   てぇくらい


 ラグドールは 穏やかなな 性格だそうで~


      まおくんのような~ セカセカ 感が ないけどっ



  ベタベタでした~



顔  触ると 噛まれたの うそみたい~お歳を召すと 性格が 穏やかになる?


変わるのでしょうかぁ~~~噛みクセある ニャンコ ですから


驚きです~~~嬉しや~~~




kako-Vp1gom5mArjFMFUF.jpg


該当する 写真ないので これで~許して~~


  う~ん~~ 甘えてにゃんこ~~ぶり発揮!





めちゃめちゃ 甘えん坊に なった~ころんでした~~(^◇^)






うさこ~




nice!(63)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 63

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
ニッキー

そっか、ニャンコもお年を召すと穏やかな性格で甘えん坊さんになるんですねぇ( ^ω^ )
うちのニャンズも私に甘えてくれるようになるかなぁ♪( ´▽`)→多分無理だなw
by ニッキー (2017-09-02 13:22) 

みうさぎ

ニッキーさま~
そのうちベタベタくついてくるようになるよっ
撫でてくれ~~~てぇ(^^)v

うふふっ



by みうさぎ (2017-09-02 14:00) 

riverwalk

うちのモモはおばあさん猫ですが、まだ噛みます。
そのうち、甘えん坊になるでしょうか?
早く、なってほしいです(^-^;
by riverwalk (2017-09-02 16:20) 

ma2ma2

ニャンコはお年を召すとおとなしくなるのですか!
ただいま新千歳空港でお酒を飲みながら飛行機見ています(^ ^)
by ma2ma2 (2017-09-02 16:37) 

ひでぷに

人間ドッグですか~・・・オイラも日帰りドッグ行かなきゃ...
バリウムが嫌だなぁ...(>_<)
おお、コロンくん羨ましいですねぇ!
やはり人間と同じで、歳をとると丸くなるのでしょうか(?_?)
by ひでぷに (2017-09-02 18:44) 

みうさぎ

riverwalkさま~
噛み子はカップ!てえくるからねっ
甘噛みが本噛みになっありするから
少しこわいよねっ
希望を持ちましょう~(^^)v


ma2ma2さま~
千歳空港の眺めは素敵でしょうねっ
乾杯です~~


ひでぷにさま~どこまで異常が検知出来るのかな
些か楽しみです ふふ~
丸くなると信じてますよん~~(^^)v





by みうさぎ (2017-09-02 22:14) 

kazu-kun2626

鼻かぜ治って良かったですね
人間ドックは僕は勇気いります
小心者ですからね。
by kazu-kun2626 (2017-09-03 06:40) 

DON

寒気がしたから 体温計ったら39℃...
寝るぅ~(T_T)
by DON (2017-09-03 17:50) 

みうさぎ

kazu-kun2626さま~
勇気を持ってトライしましょう~(^^)v


DONさま~
わ~そりゃぁ寝なくちゃいけません
一晩で治りますようにっ



by みうさぎ (2017-09-03 22:05) 

ねこじたん

健康診断 いきたくない…
by ねこじたん (2017-09-04 07:23) 

みうさぎ

ねこじたんさま~
ちょっとイヤな検査もあるし~ガンバレ~(^^)v


by みうさぎ (2017-09-04 15:36) 

hana2017

私も明日は通院日、今から憂鬱です~~
だって、お注射8本も打つって、針だらけじゃん!
先生、何時も笑ってるし・・・・ハンカチ握りしめていきます(^^;
by hana2017 (2017-09-04 16:53) 

みうさぎ

hana2017さま~
8本打ち過ぎじゃん~
コワイことしてるから~あえて笑み浮かべるのかしらん(゜-゜)
頑張ってねっ
エイエイオ~~~
痛くないよう~祈ってるぅ~

by みうさぎ (2017-09-04 17:08)