So-net無料ブログ作成
検索選択

浮気して下さいよ~ [日頃]

こんにちわん~~


ジム通いだして~ 三ヶ月 経ったけど~


何だったかぁ~書く メニュー 表が メイン 棚から~横へ 移動されちまった~



トレーナーいわく~~  


  ベテラン  てぇ ことで~~  


        だって~



  その他 大勢の 中に入ってしまい~取り出す時


        大変そうになりましたわっ (-"-)


   (  自分の名前探す時に )





ゲゲゲッゲゲゲェ~~



  ガソリンが~~


kako-0RggxcDJPi2z09il.jpg



ここまで~減るまで給油 しないのは あまりない


いつもの スタンド 行ったら~


オイル交換~~お安いよ~チラシくれたから


要らない~~~


てぇ   言ったら~~


たまには~~浮気して下さいよ~~~


全然違うから~~~



てぇ~誘われた・・・・・・・・お値段 安いてぇ 意味で~


車検の際 次回の車検までの オイル交換代 払ったらから~ ( 3回分 )


暫くの 浮気は~ないのだぁ~  


悪いねっ お兄ちゃん の お誘いには~乗れないわっ 



    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



笑顔は ただ だから~満面の笑み だった・・


セルフなのに~熱心だねぇ~と 思ったっ






もう少し お若い~お兄ちゃんなら~考えたかもっ



                ~~~ゲラゲラ~~(^◇^)





うさこ~~





   
nice!(69)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
Rifle

燃料計がゼロ近くになってから慌ててスタンドへ駆け込むのが普通です。(笑)
by Rifle (2017-09-13 06:43) 

kazu-kun2626

3ケ月経ったらそろそろ効果が
出始めるころですね
3ケ月続けば3年つづくと言いますよ
その頃ベテランの域に~
by kazu-kun2626 (2017-09-13 07:10) 

ma2ma2

今日から金曜日まで検査入院なので、押し逃げになりますm(__)m
by ma2ma2 (2017-09-13 08:28) 

たくや

私も半分になったら満タンにする方です
by たくや (2017-09-13 10:33) 

poko

ガソリンが少なくなると心配ですね。
たまにガソリンがメッチャ少ない娘の車に乗って近所のスーパーに行ったりするけど途中で止まらないかとドキドキします。
娘に言うと「黄色いランプ点いてないから大丈夫!」って(--;
そういうところは父さん似だと思います。
by poko (2017-09-13 11:44) 

kuwachan

ガソリンここまで減らしたことはないです(^^ゞ
小心者なので・・・早目に入れちゃう方です(笑)
by kuwachan (2017-09-13 12:42) 

みうさぎ

Rifleさま~
キャハ~スタンドの看板見逃せないのですねっ
見送ったらドキドキですねっ



kazu-kun2626さま~
とりあえず続けてます~(*^_^*)
成果のほどは・・・キャハッハハハ~ですっ



ma2ma2さま~
楽しい検査になりますよ~に
ケラケラ~~(^^)v


たくやさま~
その方が安心です
方向がスタンドと違う場合
行ってて~良かった~てぇことあります(^^)v


pokoさま~
流石~娘さん~しっかりしてる
ランプついてもかなり走行出来ますからねっ



kuwachanさま~
そうです~!早めが良いのです~なんちゃって~
タダ面倒だからすぐうさこは~入れちゃいます(^^)v
今回は・・・ゆっくりでした~



by みうさぎ (2017-09-13 13:03) 

そら

え!
私なんかランプつく寸前まで走ります(^^;
by そら (2017-09-13 13:34) 

ナビパ

ひと目盛りぐらいまで私は給油しないです。
もちろん浮気も^ ^b
by ナビパ (2017-09-13 17:59) 

ニッキー

うちはかみさんがメインドライバーなので、自分で色々と
メンテをディーラーに頼んでますが、ガソリンを入れに行って
スタンドの方にオイル交換とかを言われると
「私、そういうのはよくわからなくて全部主人に任せてますので〜( ^ω^ )」と笑顔でお断りするそうです(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-09-13 19:03) 

riverwalk

給油は早めにしましょう。
浮気はやめましょう(^-^;
by riverwalk (2017-09-13 22:13) 

そらまめ

そらまめの車はいつでも赤ランプ点灯ですー。
満タンでも(電気系統が弱いよう。 いや古いから 笑)
ゲージはしっかり動いてるので気にしてませんが。


by そらまめ (2017-09-14 09:48) 

みうさぎ

そらさま~
追い込みタイプねっ
ピカッが見たいんだねぇ(^^)v


ナビパさま~
寸前まで我慢だねっ
あっちこっち行く先でお誘い多いからねっ



ニッキーさま~
寄ってきやすいのは女ドライバーターゲットなとこあるから
それが一番良いみたいだねっ



riverwalkさま~
通常なら2メモリのとこで
給油するんだけど~~
見てビックリです



そらまめさま~
ランプ見たいんだねっ
赤黄色緑と信号みたいに変わったら面白いねっ




by みうさぎ (2017-09-14 14:51)