So-net無料ブログ作成
検索選択

どう見ても~ [ワンコ]

ちわ~~~~~



うさこで~す  (^◇^)



GW 真っ只中ですねぇ



何されているのかなぁ~~~



うさこは~何処へも 行かないよっ  (--〆)



人ゴミ嫌いだもん~~


鼻も垂れるしねぇ   かみすぎて  お鼻ヒリヒリ  そろそろしだした・・ねぇ(T_T)




いつになれば~治るので~あろうかぁ~の状態・・・・・・・・・・(ーー゛)



わんこネタで~~~





kako-G6CSiKV0KulCN3HM.jpg




後ろ姿  どう見ても  黄昏てぇいるねぇ


散歩~いきたいなぁ~~~




外の見えない ベランダで~呟いた~と 



 きゃははははははああ~





お出かけの際は どちら様 も 安全に気を付けて 鍵しめて 前のジッパー閉めて (*^_^*)


                             お出かけを


後半は 大型連休ですからねぇ



うさこは~小さな楽しみ堪能致します  (^◇^)






それでは~~~うさこ♡~♡~~♡~



nice!(50)  コメント(11) 

騙された? [日頃]

こんにちわ~






ママ( 次女 )  のとこでは うさぎを 飼ってる



それも ライオンラビット なんだて ??  ( 自信ない・・)



真っ白い うさぎちゃんだよ~


この頃は 豆大福 言われてる 黒い線入ってきたから



ライオンいうから 首のまわりに たて髪が出てくるのに~ な・い!



だまされたんちゃう? そんな話しでてます


こんな風になる筈が なってないんだって~

lion-rabbit.jpg


素材借りた・・・

本人画像 ではありません 




こんな感じになる 筈だった・・・・・・と過去形になってるねぇ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

どうみても 普通のうさぎちゃんだよん~ (見に行ったら )



まぁ~可愛いからねぇ~~


で~~爪切らんなてぇいうので


うさこ頼まれた  前脚は良かったけど


後ろ足で~かなり ケリケリされて手の 流血事件なった  イタイイタイ(T_T)

斜めに うさぎの爪が 手の平 横に 入って総相当痛手だよん・・・・・・(T_T)

イタかった・・・・キック 半端ないねっ






自分で出て 又ケージに入って なかなか賢い トイレも きちんとトイレで するんだと~



 


見た目は かわいいけど おそるべし モコナちゃんでした~




うさこ~~~









nice!(51)  コメント(9) 

今下げ時~或る一日 [日頃]

先日のこと~



お友達が 風邪引いた言うから 病院まで乗せて行った ( 強い希望で~ )


当然お迎えも・・・行ったのだ~



風邪引いたぁてぇ~ゲホゲホ  咳  してたわりに 


病院から 出て来た~治まっていたねぇ (--〆)



仮病じゃあないの~ぉ  てぇ感じ~


貰った 薬を 見せびらかしてたねぇ  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


全く・・お気軽さんだわっ (ーー゛)


病院で~ちゃんと 栄養摂って下さいと 言われたらしく

  ( 朝 クロワッサン 夜お菓子 )

 栄養偏って当然だわっ 昼御飯だけ コンビニ弁当

なんとかぁ 食べてるようだぁ~



で~栄養摂らんな~てぇいうので~



腹減ったから ランチ! 肉行く!てぇ  ( 風邪は どうなったんだぁ~ )



てぇなった!




で~


同じ所行ったよ~



ランチ~


kako-1puBV41pKYk2dYrC.jpg



お友達のは~

kako-0K8xf8omN2mRr0HZ.jpg


豪華だねぇ~



kako-mJJWRvUpnn9YXVb9.jpg



うさこは~御飯 3分2  残したし~サラダも食べなかった あまり食欲無かった


お肉は やわらかったけど~~~



お友達はがっつり食べてた~うさこの方が ヤバイじゃん


この頃は ちょっと重たい お友達になってきた・・・・(--〆)







定番のカラオケ行って 歌って~1日は 終わった~



からおけ.jpg

体調すぐれないないと 何しても 楽しくないねぇっ

しっかり 点数出したけどォ・・・・・・・・・・・(゜-゜)


  (  うさこも 病人してますから~ )




そんなんで~ 終わります~又ねっ





ありがとうございました~~~~~~~うさこ~♡~







nice!(48)  コメント(10) 

仲良しこよし~ [ネコ]

鼻のお薬切れてくると~鼻がムズムズ~


喉がいがらぽっくなってくる



お薬効いている時は 天国さぁ~(^◇^)



まだスッキリしない・・・・・うさこです


猫達は~


傍を 歩いただけで~ころんも威嚇 まおも 威嚇

互いに 威嚇し合っている~~~弱ったもんだ・・・・


仲良しになれないのかなぁ


写真は~2階での様子だよっ~



kako-2byjf9K4VrdynItx.jpg


まおくん~



kako-43EiwprDk22VPrAV.jpg


ころんくん~




二人は~こんな感じ~




kako-nqkcnd5wC0B7aVVG.jpg



うさこの言うことは 良く効くんだけど けどねっ


隔たりは ダイニングの扉~


牛くんの 部屋と 自由に行き来出来る

ダイニング の扉の前に 顔 突っ込むように 


出る~


準備するねぇ~ 猫達は~

 

まおが 先に 出てたら ころん 露骨に嫌な顔するもんねえ~~(--〆)



我先に出たがる ( ダイニングを )


二人揃って 2階に 攻めて来られても 弱るんですけどぉ・・・


やる気満々だよっ


どっちか~片方づつ出すようには~してる


この日は 二人揃って~出てしまいました・・・(゜-゜)  



の 巻でした~(--〆)





 
ありがとうございました~~~(^◇^)





うさこ~☆彡~~









nice!(52)  コメント(6) 

道ありき~ [花]

お天気が 今一~ ( 26日 )


昨日は 暑かったから~春らしい感じする~ (^◇^)




別のこと歩いたよっ


散歩~



ピンク.jpg


ピンク~☆彡~



しゃが2.jpg



しゃが.jpg


シャガ  

群生しておった~けど その写真撮り忘れた・・そんだけ~いっぱいあった


眺めるだけ眺めて~忘れるなんてぇ~


そんだけ~素晴らしかった~てぇことで~ご勘弁を~~~~(^◇^)


単なる ミスじゃん~~~きゃああああぁ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





みち.jpg



道なき道を進むでなく 造られた道の上を 人生進みた~い


きゃっは~



この先どこまで~ゆくのやらぁ~~♪~








 ( 武田鉄矢 思えば遠くへ来たもんだ~ )





 
ありがとうございました~うさこ~~☆彡~~




タグ: 散歩
nice!(67)  コメント(11) 

見える?見えない? [花]

陽気が 良くなって~


ぽかぽかだぁ



お散歩行ったね~ (^◇^)



やえ3.jpg



やえさくら2.jpg

 

立山連峰が 遥かに望める


yae.jpg


雲が 上の方に あったけど


1とやま.jpg


山が連なっているよっ  立山連峰~♪~

白くモコモコしてるのは 雲だよっ





つきあたりの部屋の 窓 から~立山連峰見えたんだけど~ ( オールに近く )


北陸新幹線が~通って この視界が 遮られて 見えなくなったよっ


残念だねぇ  まぁいつも見てたわけじゃあないけどっ (--〆)




きゃはっははは  (^◇^)









うさこでした~~☆彡~~














タグ: 八重桜
nice!(71)  コメント(9) 

宙をみつめ [ネコ]


まお.jpg




まおくん  ( 12歳 )


一点を見つめる  なにを 思っているのやら


良い写真撮れた~






あっ うさこの頭のターバン巻の バスタオル み・て・る?





 きぁやはははあははっはは~~(^◇^)








うさこでした~~(^◇^)



☆彡~~


nice!(70)  コメント(7) 

久しぶり [ワンコ]





キャメロン


久しぶりだぁ


長女が 結婚して( 去年 ) 神戸から~大阪市内に 変わったねぇ



婿はん は 市内で 仕事してるから  ( 元々 岡山の 人 )




キャメロン  ( 12歳 )



キャメロン3.jpg



ちわわ



2キャメロン.jpg





キャメロン.jpg



お散歩で~グレーになってる 言ってたけど そうは 見えない わからん ( 埃まみれ? )


キャワイイもんねぇ

この手は 長女の手~


血管が浮き出て過ぎるてぇ 気にしてるねぇ




うさこは 先日の 気温 高い日に 手が 焼けて こんがり・・・・・(+o+)





手と手を 合わせて 幸せ~になるんだぁ~~(^◇^)







うさこ~~ありがとうございました~~☆彡~~







nice!(56)  コメント(5) 

日頃~変化なしの [花]

風が心地良いよ~


庭に出てみた



はな2.jpg




はな.jpg





hana.jpg


この3年間 庭の手入れ おさぼりだねぇ

自然に任せてる


裏の公民館のチューリップ



hana2.jpg


おじさんが 一生懸命 手入れしてる

でも 捕まったら  話し好きで~なかなか 終わってくれないねぇ


寄って来た時は いた仕方ないけど


なるべく 目を合わさないようにしてる・・・(ーー゛)

途切れもなく しゃべる



で~





お友達が 関東に 出張だって~


良かったねぇ


お友達が~言うことにゃ~





もし~泊まったら~


もし泊まったら~早く帰るから~カラオケ行こう~


もし~~~・・・・・・・土曜になったら~



  ( 土曜は 会社休むから~ て意味みたい )


ハイ ハイ ハイ!!!


わかった わかった! 駅まで 迎えに来てくれぇてことでしょう?


カラオケで うさこを釣るな!


電車と バス乗り継いで アパートに 帰れや~~


  そう思ったねぇ~

うさこ お人よし と言われているから~辛くいくのぉ~




  で~



耳鼻科行って来て~アレルギーかもしれない 



  言われて 薬もらってきた・・・


春先しか 行かないからかなぁ~



鼻水 つうつつつつつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・だよん




つううううつううううう・・・うさこでした~



ありがとうございました~~(^◇^)




タグ:
nice!(84)  コメント(12) 

食らわば 皿まで [日頃]

曇ってる


猫 脱走したまんま~ダイニングと 2階を 行ったり来たり~


  悪い子だぁ~




ねこ.jpg


テーブルに載って 皿 舐め 始めた~  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


魚を載せた 皿だから 舐めても 大丈夫だけど・・・(--〆)

たまねぎ 良く使うから~アカンじゃんねぇ


片づけない うさこが 悪いのかぁ

洗わなくてイイヨッてぇくらい 奇麗にしてくれた・・・(゜-゜)




保険のおねえちゃんが~来た ( 電話 してから )


説明さっさっとしてから~ ( マイルがたまっているからなんたら )




うさこさん 変わらないですねぇ

本当に 変わらないですよねぇ

  (  どんだけ 持ち上げるんだぁ )


何かぁ~されてます?


保険しません?





いいえ~若い時したけど・・・たくさんですわっ




うさこと同じくらいのおねぇちゃん 笑ったねぇ  ( いや 2つ下だった筈 )


ふふふっ





あんな酷い仕事は なかったもん  ( 27年前の 話しだけどぉ・・・ )


精神的に追い込まれて ダメージ受けたよっ 独特な~イケ!イケ!の世界だったっ 

 ( 普通じゃあなかったねぇ )


今は ゆるくなった とは 聞いたけど・・・・


 


連帯感 一体感 責任ばかり・・・だった~過去形だねぇ

あの雰囲気は 今は ないみたいだけど・・


同仲間には~もうなりません    ぺっぺっ~~ぺ~




ramenn.jpg


小さいセット



鼻炎~のうさこには~食べにくい ものだった


味が わからなかったねぇ・・・・・・・・・(T_T)

鼻水が・・・・・出て・・・
喉まわりも熱ぽっくてぇ 冴えないねぇ


ううううっううっ   (T_T)



今日も

味わからない日かなぁ~


目も涙目  風邪じゃあないかぁてぇ気もするけど・・・


多分お風邪だわっ  (T_T)


耳鼻科行ってみるかぁ~

内科も 頭から足の先まで 診てくれるけど


 耳鼻咽喉科も

風邪診てくれるよっ~~~



          (゜-゜)




うさこ~~☆彡~~




nice!(73)  コメント(12)