So-net無料ブログ作成
検索選択

ないじゃん~ [日頃]

風が なんとなく暖かく感じる ~♪


やった~てぇ感じの 今日だよっ




  コンビニ ATM でおろすと 手数料かかるし 銀行行ったら


残高増えてないしっ 何のために 行ったかぁわからん 給与日過ぎてるじゃん



と~ご立腹の うさこ・・・牛に言おう思った けど


             寝てたから言わず  ( おっと~ 夫  (^◇^) )



 おまえの 会社大丈夫かぁ?




          とっ 心の中で つぶやいた~(-。-)y-゜゜゜




で~



アビシニアンの まおくん は~うさこのこと 大好きなのかぁ


うさこの部屋が居心地いいのかぁ 来たがるねぇ



ソファの 隙間みつけては 上がってくる



まお.jpg


思いっきり 枕に してやったねぇ


それでも 心地良さそう~~~我慢してるのかなぁ~



きゃはっは~




ありがとうございました~



              うさこ~☆彡~







nice!(79)  コメント(12)