So-net無料ブログ作成

春のお触り~  [ネコ]

お外は 少し暖かい~春の醍醐味 又寒くなって



ポカポカじりじり~春の面積増やして行く~☆彡~



市内中心地の川に沿う 桜は ほころんで来たようだよん~♪(^◇^)

週末は お天気の雲ゆき~怪しいらしい~シトシト雨降る中 お花見になりそう・・・



多分 自ら 進んで 行かないと思う~~~(ーー゛)


桜咲くの写真どうなるかなぁ~


月曜一人で~行くしかないかなぁ・・・・・・きゃあ~なんてぇ淋しい・・・(+o+)


近所は 枝周辺がピンク掛かってる 暖かい日続いたら


  咲いちゃうぞっ~~~てぇ 感じだねぇ



楽しみ・・・・(-。-)y-゜゜゜   だねぇ~






ねこ~~のこと  (^◇^)





ラグドール のころんくんは 普段は お昼寝が多いです


11歳 お昼寝のお年頃なんかなぁ


ころん3.jpg



ころん2.jpg


凛々しいお顔になってきた


ころん.jpg


結構恥ずかしがり屋なんかぁ~この表情が多いのだ~♡~


だから 一人にさせて しまいがちなんだわっ

まおくんは~ついてくるから~お2階にいたりする


お年寄りだからねぇ~ころんくんも


お2階に強制的に 連れて来るようしますねっ


ころん 廊下で~ニョ~ンて 鳴いてるしっ



             (ーー゛)




きゃはっはははははっは~~

    うさこでした~  (^◇^)




nice!(62)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog