So-net無料ブログ作成
検索選択

春だから~喉ならし [日頃]

桜~

4月5日 うさこの とこも 開花宣言しとったぁ


咲くまでが~桜 だねぇ


咲いたら~あっという 間だねぇ




  
  世の中にたえて 


    桜のなかりせば 


  春の心は のどけからまし




   by 在原業平  

 

人々の心を動かす 

桜の素晴らしさ を詠んだねぇ 




この歌 好きだねぇ いつまでも覚えていて忘れないねぇ (^◇^)


 きやははははっは ♡~





 で~~~





  写真は まだない~♪  ( 吾輩は猫であるみたい~♪ )



桜の写真が ないのだぁ~(-。-)y-゜゜゜





それで~~ねっ

うさこの お友達は~腹ぺこ が多いのか 


逢ってすぐ ご飯行きたがる 


ランチタイムも 3時まで だから~ 長いから 余計だけど (ーー゛)


 で~腹減った~~!



 言うから ファミレスへ~ 昼飯の時間ずれているからだよん~
   まぁ~ドリンクバーでも~なんてぇ考えていたら~



 なんかぁ 食べるやろう?


聞かれて        うん!



    返事してしまった・・・(+o+)  我ながら 意志が 弱いねぇ・・・(--〆)




昼.jpg

単品のサイコロステーキ


 そしたら~ランチタイムは パンが 付きます てぇ


パン.jpg


フカフカの 温かいパン付いてきたねぇ


少し食べるつもりが~全部たいらげてしまった・・・ (--〆)


少し 家で 食べていた ( 冷やっこと ハム ) ( どんな食事内容だぁ )


          まぁ良いかぁ~(^◇^)



ランチ.jpg


お友達は 本格ランチだねぇ


お腹空きまくり で パクつくの 早かったよっ (^◇^)






このあと カラオケ行ったねぇ


喉の調子今一つだったねぇ





 カラオケ.jpg


  うさこの点数だよっ   

これ以上は まだ出したことにゃい!


 100点昔出した ヤツいたけど 今は性能いいからねっ


あれ以来  

カラオケ仲間では 逢ったこない~ ( 二人だけだけど )


知った スナックの ママが お店で 100点出してたなぁ


プロ オペラ歌手が 96点だった  ( そのご子息 )


楽しめたらいいんだけど~点数 気になる ~


うさこ 100点出したいなぁ!
 


きゃはははは~~(^◇^)


    でも~ん

声伸びなかったなぁ~

        高い声でなかったねぇ (-_-;)





調子のいい時 又行ってこよ~~とっ


ストレス発散 です  (^◇^)




                 うさこ~~(^◇^)  でした~~~☆彡~









nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog