So-net無料ブログ作成
検索選択

日々~ [日頃]

桜が 咲き始めた 近くの公園の桜も

遠目で見た~(^◇^)

きゃあ~ん



月曜に 桜見に行こうか お友達と 約束した~(^◇^)


写真撮りたかったし あまり人居ない 曜日を 選んだのだっ ( 散っていることもないであろう~ )

うさこ 恥ずかしがり屋さんだからん (-。-)y-゜゜゜


奇麗に咲いているやろうなぁ~~~いつも ドアップしか 撮らないけどぉ~



楽しみ~(*^_^*)



だから まだ 桜写真なしっ  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


きゃははっはは~~~(^◇^)





お家の 姫こぶしも大分咲いたねぇ


木としては まだ 若いから 小さいよっ



2花.jpg




金曜日に 隣の街 まで 行って来たねぇ


買物して お昼 イオンで 食べた~



定食だったんだけど・・・・・・・・・(-。-)y-゜゜゜


ランチ.jpg


 見て驚いたねぇ~~



残し.jpg


かなり量 あって 残してしまった・・・・・・・・(-_-;)



お友達の定食



2ランチ.jpg


餃子も デカかったねぇ~~~~



腹いっぱいだ~いっぱいだ~ばかり言ってたねぇ



白いご飯 無言で 食べていたから うさこのチャーハンあげたねぇ


白飯は いつでも食べられるからねぇ

どうせ残すなら 白飯のほうが良い気がした・・・・



米どころとしたら 米は おいしいからねぇ ( 二人前はあろうかというボリューム )



花見には 風が心地良くて 素晴らしい日だねぇ






週末は 見送りと あいなります~~(-"-)




花.jpg




春の 風薫る 今日この頃から~~~~うさこ~~♡~☆彡~








タグ: 定食 買物
nice!(68)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog