So-net無料ブログ作成

人注意してくれるうちが花~ [ネコ]

今日は


   まおくんの1枚~☆彡~



まおくんの猫背~☆彡~


まお.jpg


ホラ!猫背!てェ叱られないんだよねぇ  (゜-゜)  まおくんは・・・・猫だから~


 キャハ~


そう言えば~昔 良く注意されたなあぁ  年齢重ねると そんなことも言ってくれる人も


いなくなるんだねぇ・・・



自分で 鏡見て姿勢正すしかないんだよねぇ



コワイねぇ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



写真 耳 見切れてるけど・・そういう画像だと思って見て~きゃあはっはっはぁ~




ころんくん の 1枚  ( 又書いておく ラグドール )


ころん.jpg


うさこの傍で 洋服の袖を 舐め舐めしてくる かなり~かなり~


調べたら 大好きな人のニオイを確認して 嬉しすぎて 毛づくろい衝動にかられるから~

             て~~


 そんなこと思っていてくれたなんてぇ感激~~(^◇^)


嬉しかったねぇ♡~♡~



超だよっ~~


大事にしてあげないとねっ

 まさか クリームが ついてた だけなんてぇ ないよねぇ~  (゜-゜)




そんなんで~



うさこ~~~~



でした~~☆彡 







nice!(76)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog