So-net無料ブログ作成
検索選択

それぞれの春♪~ [日頃]

桜も北上して行ってくねぇ



この前撮った中から 追加で 1枚~♡~


さくら5.jpg


良いねぇ~♡~




春は~入れ替わりだねぇ


うさこのお友達も 3月で 定年になったねぇ  


で~ 3月中に  ( 勤務中 ) もう見つけて来た・・・


働く気満々だ~(^◇^)


で~


なんか~元気ない~~(゜-゜)


ぽっぽっ~話し始めた  失業保険 貰えたのに 働き始めて


その上 今行き始めたとこ 保険が ないから~てぇ


  今月で 辞める


で~次の  内定を貰ってきた


慌てて 失業保険の手続きしようしたら~この内定が出てるから~


申請が通らないと 言われてんだとぉ・・・・



で~

呟いた~


なんだったんだよっ~



1・2か月ゆっくりすれば良かった・・



   そう呟いた・・・・



それで元気無かったんだねぇ


次から 次と  仕事みつけることが 凄いなぁ 


思っていた~  うさこは~  (^。^)y-.。o○


お友達は 失業保険が貰えること 考えて無かったみたいーーーー


暫く沈んでいるで あろうから~重い空気なの


近寄りがたい・・・負のオーラ満載


うさこも近づきたくない・・・・・と思ったねぇ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


他のお友達と 行動しょう~


ため息 ・ 黙りこむ ・ 妙に暗い ・ 一緒にいて・・・・ムムムっだ  (゜-゜)


傍にいて くれたら良いよっ~てぇ 雰囲気とは~違うんだぁよねぇ・・・・・・・


黄昏てぇいるんだよ・・・一人で 自分を責め 自分を呪いたい 雰囲気醸し出してる




距離おこう~~




そんな春も あるんだねぇ (--〆)



++++++



猫達は~お互いけん制しあって~




なに? 

   それ以上近づかないで~頂戴!


と 雰囲気悪くなってたねぇ・・・・・(ーー゛)


maokornn.jpg


ふん!



このあとの写真がボケ過ぎたから~却下・・・・(T_T)




仲良くしてよねぇ(^◇^)


  
ありがとうございました~~





  
うさこ~~♡~~☆彡~~




nice!(69)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog