So-net無料ブログ作成
検索選択

良くあるコト~~~ [日頃]

クレマチスさん~準備中~~♡~♡~


クレマチス.jpg


椿さんも~少しづつ花咲かせてます~♡~(^◇^) 全体的に咲く前に 始めの花は終わってくっ~

椿さんてぇそう言う 咲き方なんかなぁ~




椿.jpg



ようこそ~~うさこで~す (^◇^)  ☆彡~~



夕方になると ころんくんは~2階にやってきたがる


まおくんが ご飯を パク付いて いるうちに 2階に あがってくる~


あいつとは~別行動だぁい!の 自己主張かなぁ~




まおくんは 日中だねぇ~


                   (-。-)y-゜゜゜


で~ころんくんは 袋で 遊んでおりました~



koronn.jpg


ブレているのは ころんくんが~動いたからだよっ~  (-。-)y-゜゜゜






koronn.jpg


近づくと~寄って来てしまうから~撮影しにくい~ (ーー゛)

おかあさ~ん 何~~~♪~てぇ 感じかなぁ~







お決まりランチ!




らんち.jpg


ついに~やっちゃったねぇ・・・・・・・・(T_T)

食べて終わってから・・・ 気が付いた・・・ (ーー゛)

完食じゃん!

  (T_T)


おかわりするわけいかないから~



中身は 想像して下さい~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




品名は とり天定食です ♪~  きゃははっはああっはあ~~(^◇^)



  まぁ~たまに~良く~?あることですねっ   少し凹み・・・・・・(-_-;)

お腹空いていたから・・・






うさこ~~♪~でした~~~(^◇^)










nice!(72)  コメント(6)