So-net無料ブログ作成

青くならん~てぇなぁ [日頃]

なんかぁ~蛙も鳴いてるしっ  ( 早くないかぁ? )


鶯鳴いて いるし のどかだなぁ~~  (-。-)y-゜゜゜

カッコウも たまに鳴いているんだぁ~  (^。^)y-.。o○

部屋の中では 時計の音が 時間刻んでいるんだぁ~  (^◇^)


そんで~~


歯茎が痛くて 去年行ってた とこに 予約して行って来た  歯医者さん~♪



ブリッジしてる歯茎が  ( 別の歯科で2年前にした )


 詰まっているらしい


掃除して 消毒してもらった



先生いわく  ブリッジのとこだねぇ


もう大丈夫だよっ



優しい女の先生♪~



ああっ 口の中 こう~なんつうかぁ オキシドールの味する・・・・(--〆) 夜まで味した


不味い・・・・(ーー゛)



歯は大事だねぇ  又夏に全体的な掃除しに行こう~とぉ~





でねぇ~



夜に 灯りもない 桜撮影しに行って来た


スキだねぇ  (^。^)y-.。o○


お友達と 二人で 撮り比べしたのぉ~



夜桜.JPG


お友達が 撮ったねぇ~

写真貰って ~~

ピンボケ修正したが あまり変わらない・・・よっ(--〆)




桜よる.jpg


こりゃあ うさこ~


同じく ピンボケ修正したら 劇的に 桜が 前面に出て来た~ 奇麗になったねぇ(-。-)y-゜゜゜



所詮スマホですが~味が出た 気がするし~ 気も済んだ~気がする~

         きゃははっはあっはあ~(^◇^)


お友達のは カメラの性能のせいか 青い空になって・・・うさこの 色々試したが


ならなかったよっ  残念・・・(ーー゛)  そこが凄く! 残念  (・へ・)








まだまだ~満開 です~(^◇^)







うさこでした~ありがとうございました~~~♡~(^◇^)










歯は 大事だねぇ







nice!(74)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog