So-net無料ブログ作成
検索選択

ズームインしたい~ [日頃]

スマホに装着できる レンズ着けてみた


デジイチさんのマクロレンズ高いからねぇ ( チャンスあってもまぁ~良いかで逃して来た )


欲しいんだけど・・・・(T_T)  ( 本心は 今更どうでも~良いと思ってるかも )


まぁ~今は スマホのカメラかなり良いから~(^◇^)


安上がりのほうで 攻めよう~(^◇^)


でも~微妙だぁ・・・・・・・・・・・・(ーー゛)



makro.jpg


ほ~ら~

かなりの風吹いてたんだぁ~花びらな びいている




hanabira.png



何枚撮っても納得イカン



きのこのやま.jpg


こりゃあ~な~んだぁ






だいたいわかるよねぇ~



キノコの山 チョコ部分



きゃはははっは~(^◇^)






で~いつの夕飯?   金曜~


お夕飯  あまりお腹空いてなかったんだぁ



yuuhann.jpg


シーザーサラダ

チーズ初めて掛けて 食べたねぇ いつも食べてから チーズの存在に気づくからん

  キャハッハハハ~


pahule.jpg


これ~~


で~夕飯は~終わり~~きゃはっはあは~



メインは なしっ  (^◇^)




お友達は~がっつり食う!  だとぉ~



yuzinn.jpg


漬けものだけ残してたねぇ(ーー゛)

こう見ると カツあんまり デカクない~小さいねぇ  きゃははは~





昨日は 鼻炎で お鼻が鼻水垂れて 酷かった・・・・(--〆)


今日は 鼻水大丈夫だ~~(^◇^)


ダストアレルギーだぁ

お友達のとこで~カーペット  バタバタしてたからだぁ


バチが当たったよっ・・・・・・・・・・・(T_T)


そんなんで~


今週も始まりました~~~ねっ


ありがとうございました~~




うさこ~~~~でした~~~(^◇^)



         ☆彡~~~



nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog