So-net無料ブログ作成

あてが~はずれて・・ [日頃]

パソコンの前に座ると 首が痛くなる・・・姿勢が悪いのかなぁ


腰も痛いし・・・・弱ったもんだぁ~



きゃははっは~  (ーー゛) 笑ってられない・・・よっ





カラオケの約束してたのに~


お友達の家に お友達来たらしく~はがき作り せんなの~残ってるしで


次の日になった~~そしたら  又電話掛かって来て 急に仕事 になったから~



   良いよ~良いよ~~いつまでも待つさ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


誘った~~うさこが~間違いだった~なにもせず家におったわっ・・・


一日には~~終わってぇ行くじゃん!



ケッキョケッキョ~~~てぇ  鶯さん~慰めの ラブコール送ってくれたねぇ



慰められたわっ  長く鳴いてくれて~~(T_T)

ありがとう~~~~♡~




で~


土曜日のこと~  お友達が~肉! 食いたい!



て~~


肉行くことになった~~




nikuu.jpg


肉.jpg


2肉.jpg


3肉.jpg


4肉.jpg


焼き方に 人間性いうのか~ 根性いうのかぁ~ 垣間見ること出来るねぇ


お友達の焼き方・・・・・・・・・・・・・・・・・(--〆)だよっ





6肉.jpg


うさこは ドライバーこの飲み物 (゜-゜)


8肉.jpg


お友達は 酒も弱いのに ビール

飲みます!  一様断ってから 注文してたねぇ


このお友達だけ 自分だけ飲んで うさこに 飲ませてくれない


お友達だねぇ


車持ってないから~仕方ないのかぁ・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

うさこは~いつもドライバーだぁ~


免許持っているて~いうのに見せてくれない のぉ~


たまには~運転してよっ ( と不満 )  20分以内なら 代行乗るんだけどな~片道 40分の

代行は・・・ちょっとねぇ・・・


シラフで 帰る うさこであった・・・・・(--〆)



でも~


ご馳走さまでしたん~ お友達~~~!(^^)!









ご訪問ありがとうございました~(^◇^)   ☆彡~~





うさこ~♡~  (^。^)y-.。o○



















タグ:焼肉
nice!(69)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog