So-net無料ブログ作成

うさぎ [日頃]

湿布に腰が かぶれて 何時まで経っても 


 痒過ぎて 治らないし


3月から 首元も 痒くてならないので


かかりつけの皮膚科に 行くことにした~


治ってもいい頃なんだけど ( お湿り出て それでも まだ乾燥かなぁ )


でも~自然には治りそうにないので~


毎年行ってるから~早く行けば良かった~とちょっと 後悔


 かなり掻き むしってしまったね(--〆)


カユイのは 我慢出来ませぬ・・・・・





第2 駐車場から 徒歩してる時 こんな店見つけた


今まで あったのか 夏以降に出来たのか


定かでは~ないけど


  ( 夏にも 歩いて前を通過してる筈 だから )


気付かなかったのか?



kako-ZIH2raPWdPrlD66u.jpg


うさぎ家




 覗いたら~店先小さな ケーキ屋さんでした~(^◇^)


次 立ち寄ったら ~ママに お土産してあげようかな~






そして~~モコナ~~~



kako-Cyc0ousfZbvgrlY6.jpg


長女と ママ と ( 次女 )  ライン やりとりしてる中で~  (  3人でグループ  )





 「 お母さんが モコナの毛皮狙ってる! 」


・・・・・・・・・・・・てぇ やりとりしてた・・・・





  うさこ~~すかさず~~~






          
もっと大きくな~れ モコナ~~!




と ラインしてやりました~~~(^◇^)




きゃはっははっははあっは~~~(^。^)y-.。o○






ありがとうございました~~~うさこ~~でした~~~(^◇^)










nice!(60)  コメント(10) 

なんでも甘い~ [花]

火曜日は~

一日中雲っていたから~作業しやすかった~



太陽ギラギラだと バテテたなぁ~


お庭作業してみた・・・・・



一部いじくった~~




いつもありがとう~うさこですっ  (^◇^)




コデマリ さん~~


やはり~スマホでは ピントが 甘いなぁ・・・・・



 (  デジチさん 引っ張りだすしかないかぁ・・・・マクロレンズないから

     たいして変わらないと思ってる~  )




kako-PjmvqODGbHdOnPJX.jpg



kako-76u7CnjiczQ9zVXr.jpg



kako-8vEu3mMaU7lxVkfx.jpg


虫さんが おった~ピント あまあま・・・・・・・・(T_T)



kako-3QdyceXY3PjzxN4s.jpg


もっと! ぐっと! 寄りたいよねぇ・・・・・・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


マクロレンズ貯金しょう~~~とぉ~


もしかして~パソコン貯金になるやもしれんけど



備えあれば~~憂いなしっ~~~(^◇^)



どっちかで~使えるよう~~~毎月~2万づつよかしてやれ!


強行!




待てよっ コンデジの 接写 1センチ 買うのが早道かもしれない・・・(--〆)




きゃはっはは~~~^◇^)



ありがとうございました~~~




うさこ~




nice!(66)  コメント(13)